同人で漫画描いたりしてます。 艦これは主に空母で瑞鶴で百合とかギャグ(カプは雑食なんで注意)虎党 連絡先はsanpatisiki38@gmail.com BOOTH https://t.co/79QIl9q9w8 メロンhttps://t.co/NkWlHzpniF…
こっちでよかったのに
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
寝るの失敗して結局色塗りで朝なってしもた
白河ユイナ、実はめちゃくちゃ服が難解選手権上位入賞者では…??? ありがとうございました!いつもパイセン描いてるひとすげえ…
難解なものを着るな選手権2位
わりとがっつりぷらうん味残った感じあるめぐみんでは…????
ぺ…ペットボトル!!!(むずい)ってなりましたw お胸はちょっと盛りましたさーせんw
みゃーさんに対する理解度が低いのがバレるなあ…w 結構下絵のイメージのままにペン入れさせてもらったかとおもいます!!
うーん・・・
佐月のエプロンなんだけどさ・・・
かちくさんの樋口、なんかすごいかっこいくなった…w あと線すごいとりやすかったです!
顔の中身が383だけどべっちゃんさん感は残った…かな???
あぶねえええとらほー
大の字虎が必要だな
わりともすけちゃん感残った気がする… カラーリングは多分?ぐらいでのせちゃったw
敬礼さんの絵もムズいし、ミオリネもむずかったwww
瑞鳳足しといたw ひばり祥鳳さんペン入れ…
しょっちゅうDP割れる子
こっちのが今の心境
流れかわってきたw
今日はダメそう
無言で20点欲しい時貼る虎できた
背景つけるか透過にするか一色にするか…・
神崎はもうこれでおk
自前のキャラ20年ぐらい使ってるけどなかなか更新できない…これ元絵は手書きなんだよな