一次創作/悪役と林檎が好き/必読↓
#E_A_T_3 椅子に座る二人です
#E_A_T_3 装飾品の絵です(装飾品の絵です)
#E_A_T_3 #月に海月 「ムーンリット・ノクティラの輝耀」
#E_A_T_3 ある日の怪異と対峙した後の場面です
#E_A_T_3 「お互いだけの世界」
#E_A_T_3 湿度が高いです
#チョコレート・ミントと贈る手紙 アートスープ様()からお声掛けいただき企画展の主催を行います! 「手紙」または「チョコミント」どちらかのテーマを含まれた作品を募集しております。 私は新作のイラストも展示予定です!どうぞ宜しくお願い致します
#E_A_T_3 「棲む」
#Skeb #Commission 納品しました。匿名のクライアント様からのリクエストで素敵なお二人を描かせて頂きました。ありがとうございました!
#E_A_T_3 「書いてある」
#E_A_T_3 「代表」
#E_A_T_3 #銀杏と弦月の秋 「フォリア・オートンヌの路地」
#E_A_T_3 #Halloween2025 「スプーキー・シュクルの幽香」
#E_A_T_3 スポーツの日
#E_A_T_3 「十月十日」
#E_A_T_3 「調律」
#E_A_T_3 「ミステリー記念日と探偵」
#E_A_T_3 「運が良い」
#E_A_T_3 「偵察」
#E_A_T_3 「遠近」
#E_A_T_3 「素直じゃない」
#E_A_T_3 壮平と御三家です
#E_A_T_3 「九月の兎」
#E_A_T_3 「聴いている」