一次創作/悪役と林檎が好き/必読↓
#E_A_T_3 「気配」
#E_A_T_3 #チョコレートミントを食べる夏 「夏のチョコレート・ミント」
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう ←2012年 2024年→ 背景を描くことが好きになりました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#E_A_T_3 「防ぐ」
#E_A_T_3 「伸長する」
#E_A_T_3 「正対」
#亡霊の祝宴 #Commission 夜門さん()の創作「暁光のレムレス」のキービジュアルを描かせていただきました。ありがとうございました!十周年おめでとうございます!
#亡霊の祝宴 夜門さん()の創作「暁光のレムレス」のアンソロジーへ参加させていただきました! フレイさん/フレイヤさん/オーディンさん/世界樹さん
#E_A_T_3 「木製の箱」
#Commission 巡里廻様からのご依頼で描かせて頂きました。ありがとうございました!
#E_A_T_3 「輝かせる」
#クリエイター様の中に青の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか彗星の記録を描いています
#E_A_T_3「紅葉見」
#Skeb #Commission納品しました。三津名ぱか様の日本神話創作に登場するタケミカヅチさんを描かせて頂きました。ありがとうございました!
#E_A_T_3「夕暮れ」
#E_A_T_3今日は自分の誕生日でしたこれからも沢山の好きな題材を描くことが出来ればと思っています!引き続きどうぞ宜しくお願いします
#E_A_T_3#四月の桜と五月の藤「花の咲く駅」
#E_A_T_3「別れ」
#E_A_T_3「通り道」
#E_A_T_3#四月の日曜日「イースターの日」
#E_A_T_3「一周する」
()サラサさんを描かせていただきました!
()はすみさんときさらぎ駅さんを描かせていただきました!
#E_A_T_3「風浪」