一次創作/悪役と林檎が好き/必読↓

1355 フォロワー
はすみ🍎@Mon0cer 042025年7月19日 01:19

#E_A_T_3 「気配」

#E_A_T_3 「気配」
はすみ🍎@Mon0cer 392025年7月15日 00:59

#E_A_T_3 #チョコレートミントを食べる夏 「夏のチョコレート・ミント」

#E_A_T_3 #チョコレートミントを食べる夏 「夏のチョコレート・ミント」
はすみ🍎@Mon0cer 002025年7月11日 10:06

#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう ←2012年 2024年→ 背景を描くことが好きになりました

はすみ🍎@Mon0cer 002025年7月3日 02:46

#E_A_T_3 「防ぐ」

#E_A_T_3 「防ぐ」
はすみ🍎@Mon0cer 002025年6月23日 03:42

#E_A_T_3 「伸長する」

#E_A_T_3 「伸長する」
はすみ🍎@Mon0cer 062025年6月21日 00:06

#E_A_T_3 「正対」

#E_A_T_3 「正対」
はすみ🍎@Mon0cer 002025年6月13日 02:01

#亡霊の祝宴 #Commission 夜門さん()の創作「暁光のレムレス」のキービジュアルを描かせていただきました。ありがとうございました!十周年おめでとうございます!

#亡霊の祝宴 #Commission 夜門さん()の創作「暁光のレムレス」のキービジュアルを描かせていただきました。ありがとうございました!十周年おめでとうございます!
はすみ🍎@Mon0cer 002025年6月13日 01:47

#亡霊の祝宴 夜門さん()の創作「暁光のレムレス」のアンソロジーへ参加させていただきました! フレイさん/フレイヤさん/オーディンさん/世界樹さん

#亡霊の祝宴 夜門さん()の創作「暁光のレムレス」のアンソロジーへ参加させていただきました! フレイさん/フレイヤさん/オーディンさん/世界樹さん
#亡霊の祝宴 夜門さん()の創作「暁光のレムレス」のアンソロジーへ参加させていただきました! フレイさん/フレイヤさん/オーディンさん/世界樹さん
#亡霊の祝宴 夜門さん()の創作「暁光のレムレス」のアンソロジーへ参加させていただきました! フレイさん/フレイヤさん/オーディンさん/世界樹さん
#亡霊の祝宴 夜門さん()の創作「暁光のレムレス」のアンソロジーへ参加させていただきました! フレイさん/フレイヤさん/オーディンさん/世界樹さん
はすみ🍎@Mon0cer 282025年6月10日 08:23

#E_A_T_3 「木製の箱」

#E_A_T_3 「木製の箱」
はすみ🍎@Mon0cer 142025年6月9日 08:15

#Commission 巡里廻様からのご依頼で描かせて頂きました。ありがとうございました!

#Commission 巡里廻様からのご依頼で描かせて頂きました。ありがとうございました!
#Commission 巡里廻様からのご依頼で描かせて頂きました。ありがとうございました!
#Commission 巡里廻様からのご依頼で描かせて頂きました。ありがとうございました!
はすみ🍎@Mon0cer 002025年6月4日 00:13

#E_A_T_3 「輝かせる」

#E_A_T_3 「輝かせる」
はすみ🍎@Mon0cer 022025年5月21日 01:38

#クリエイター様の中に青の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか彗星の記録を描いています

#クリエイター様の中に青の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか彗星の記録を描いています
#クリエイター様の中に青の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか彗星の記録を描いています
#クリエイター様の中に青の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか彗星の記録を描いています
#クリエイター様の中に青の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか彗星の記録を描いています
はすみ🍎@Mon0cer 032025年5月18日 01:23

#E_A_T_3「紅葉見」

#E_A_T_3「紅葉見」
はすみ🍎@Mon0cer 032025年5月5日 02:22

#Skeb #Commission納品しました。三津名ぱか様の日本神話創作に登場するタケミカヅチさんを描かせて頂きました。ありがとうございました!

#Skeb #Commission納品しました。三津名ぱか様の日本神話創作に登場するタケミカヅチさんを描かせて頂きました。ありがとうございました!
はすみ🍎@Mon0cer 172025年5月2日 00:38

#E_A_T_3「夕暮れ」

#E_A_T_3「夕暮れ」
はすみ🍎@Mon0cer 092025年4月28日 00:13

#E_A_T_3今日は自分の誕生日でしたこれからも沢山の好きな題材を描くことが出来ればと思っています!引き続きどうぞ宜しくお願いします

#E_A_T_3今日は自分の誕生日でしたこれからも沢山の好きな題材を描くことが出来ればと思っています!引き続きどうぞ宜しくお願いします
はすみ🍎@Mon0cer 122025年4月25日 02:12

#E_A_T_3#四月の桜と五月の藤「花の咲く駅」

#E_A_T_3#四月の桜と五月の藤「花の咲く駅」
はすみ🍎@Mon0cer 6372025年4月24日 01:37

#E_A_T_3「別れ」

#E_A_T_3「別れ」
はすみ🍎@Mon0cer 002025年4月22日 01:46

#E_A_T_3「通り道」

#E_A_T_3「通り道」
はすみ🍎@Mon0cer 012025年4月20日 00:33

#E_A_T_3#四月の日曜日「イースターの日」

#E_A_T_3#四月の日曜日「イースターの日」
はすみ🍎@Mon0cer 022025年4月19日 01:22

#E_A_T_3「一周する」

#E_A_T_3「一周する」
はすみ🍎@Mon0cer 032025年4月18日 07:11

()サラサさんを描かせていただきました!

()サラサさんを描かせていただきました!
はすみ🍎@Mon0cer 012025年4月18日 07:08

()はすみさんときさらぎ駅さんを描かせていただきました!

()はすみさんときさらぎ駅さんを描かせていただきました!
はすみ🍎@Mon0cer 022025年4月17日 01:39

#E_A_T_3「風浪」

#E_A_T_3「風浪」