一次創作/悪役と林檎が好き/必読↓
#E_A_T_3「太陽の暖かな部屋」今日は壮平の誕生日でした
#E_A_T_32025年の描き初めです今年も沢山の絵を制作して行きます!
#E_A_T_3「2025年の海」
#E_A_T_3「岐路」
()今年の作品の制作企画に全て参加をして下さりありがとうございました!黒無垢とサファイアさんの作品が好きで描かせて頂きました。お題それぞれの発想や作品の雰囲気がとても好きです。来年も兎たちの登場を待っています!
#深夜零時に食べる林檎個展のDMを製作しましたキラキラとしている用紙を選んでいます!
#E_A_T_3「頼む」
()結希ちゃんのお誕生日おめでとうございます!今年は林檎を題材に榊原と共に描かせて頂きました
#E_A_T_3「出現」
#E_A_T_3「11月の林檎」
#E_A_T_3今日の「初恋の日」は初恋が花言葉にある銀木犀と金木犀を描きました
#E_A_T_3#木犀が香る秋の日次「彗星は木犀の香りを知る」
#E_A_T_3今日のレモンの日は斎藤さんを描きました
#とびきりのグリーンを魅せて下さい輝夜姫が好きです
#とびきりのブルーを魅せて下さい海月を描いています
#E_A_T_3#中秋の名月 「美しき十五夜の観賞」
#E_A_T_3「管理」
()ロキさんとバルドルさんを描かせて頂きました!
#E_A_T_3「執念」
#E_A_T_3「聞いたことのない」
#E_A_T_3この装飾品が好きです
#E_A_T_3 「星祭り」
#E_A_T_3 「語る」
#E_A_T_3「算定する」