出典
3Dマイホームデザイナーで、製作途中のオフィスだけど試しに出力して線画とトーンに変換してみた。黒いPCはちゃんと線画を出したいなら白のテクスチャ貼ってクリスタでトーン貼った方が良いかも?それとやっぱりちょっと丸みのカクつきは気になってしまうかな?このまま使うかトレス元にするかは……