モブおじさんです 遥か昔に成人済 FF6エドティナ/KLK美木流/JG佐久間さん右あたりで雑食、BLNL百合皆全て旨い 自重しない垢@Ren_Mizu_Ha
エドティナ落書き
最初梅雨っぽい流子ちゃんと思って全然梅雨っぽくない流子ちゃん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
関東甲信越梅雨入りしたのでわすれてたやついろいろ描き足した梅雨のモノトーンストライプティナ再掲
6/3だけどロニの日 ※ちこく
梅雨のモノトーンストライプティナ 傘とか雨とかに会いそうだなって思って
Vol1本日最終日ということで最後はティナで。おれの永遠のアイドル #FF絵描き交流会 #FF絵描き交流会vol1
エドティナ / 密談
本日はデュエルム絵 JKティナほんまにありがとう……ありがとう #FF絵描き交流会 #FF絵描き交流会vol1
5日目はCP絵で だいたいエドティナばっかり描いてます #FF絵描き交流会 #FF絵描き交流会vol1
7月の追加キャラギャルセリス来ないかなーと思ってたりティナのスカート短いし冷えそうだしジャージ履いたほうがと思ってたりのアカウントです (普通に考えてケフカかなとは思うけど現代服ケフカ……??? #FF絵描き交流会 #FF絵描き交流会vol1
素敵なタグ発見したので便乗 FFシリーズは一応全部プレイ済みだけど絵はティナばっかりです 7月デュエルムのFF6からの追加キャラが気になって夜も眠れない FFTからも追加きてー #FF絵描き交流会 #FF絵描き交流会vol1
スーツNB 参考資料と思ってググったらマッチョスーツってネクタイしてなかったんだけど実際んとこどうなんでしょ
エドティナwip
チャリ流マコちゃん
GWももう5日だけどGW流子ちゃん
おわんなかったWIP
桜ティナ DDFFでお花見してほしいな
過去絵でお祝い
ティナたんのURが出ますように
制服姿可愛すぎという気持ちとあーーそんなに長い足を惜しげもなく……そうだよね肌白いよね……やっぱりジャージ……ジャージ履いたほうが……という気持ち
ねこみみフードがあるんだからうさ耳パーカーが実装されてもいいと思うんですよね #1日1セリス
作ってよかったと思うのが縛斬と片裁ちばさみ グリップの方向と刃の方向どっちがどっちか毎回わかんなくなってたので
今日背景描いてなくて3D出力だから案外工数かからないみたいな話してたんだけどこんな感じ お借りしてる3D素材だと完璧なんだけど自作だと椅子んとことかうまくモデル作れなくて線入ったり木目おかしかったり……笑
遅れましたが明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。