蓮みづは@ren_mizuha

モブおじさんです 遥か昔に成人済 FF6エドティナ/KLK美木流/JG佐久間さん右あたりで雑食、BLNL百合皆全て旨い 自重しない垢@Ren_Mizu_Ha

2485 フォロワー
蓮みづは@ren_mizuha 13572026年6月17日 00:08

エドティナ落書き

エドティナ落書き
蓮みづは@ren_mizuha 122026年6月7日 16:34

最初梅雨っぽい流子ちゃんと思って全然梅雨っぽくない流子ちゃん

蓮みづは@ren_mizuha 262026年6月7日 12:44

関東甲信越梅雨入りしたのでわすれてたやついろいろ描き足した梅雨のモノトーンストライプティナ再掲

蓮みづは@ren_mizuha 002026年6月3日 19:42

6/3だけどロニの日 ※ちこく

6/3だけどロニの日 ※ちこく
蓮みづは@ren_mizuha 5122026年6月2日 00:43

梅雨のモノトーンストライプティナ 傘とか雨とかに会いそうだなって思って

蓮みづは@ren_mizuha 012026年5月31日 23:50

Vol1本日最終日ということで最後はティナで。おれの永遠のアイドル #FF絵描き交流会 #FF絵描き交流会vol1

蓮みづは@ren_mizuha 002026年5月30日 18:51

本日はデュエルム絵 JKティナほんまにありがとう……ありがとう #FF絵描き交流会 #FF絵描き交流会vol1

本日はデュエルム絵 JKティナほんまにありがとう……ありがとう #FF絵描き交流会 #FF絵描き交流会vol1
本日はデュエルム絵 JKティナほんまにありがとう……ありがとう #FF絵描き交流会 #FF絵描き交流会vol1
本日はデュエルム絵 JKティナほんまにありがとう……ありがとう #FF絵描き交流会 #FF絵描き交流会vol1
蓮みづは@ren_mizuha 362462026年5月28日 20:51

5日目はCP絵で だいたいエドティナばっかり描いてます #FF絵描き交流会 #FF絵描き交流会vol1

蓮みづは@ren_mizuha 20792026年5月27日 21:51

7月の追加キャラギャルセリス来ないかなーと思ってたりティナのスカート短いし冷えそうだしジャージ履いたほうがと思ってたりのアカウントです (普通に考えてケフカかなとは思うけど現代服ケフカ……??? #FF絵描き交流会 #FF絵描き交流会vol1

蓮みづは@ren_mizuha 403332026年5月25日 00:26

素敵なタグ発見したので便乗 FFシリーズは一応全部プレイ済みだけど絵はティナばっかりです 7月デュエルムのFF6からの追加キャラが気になって夜も眠れない FFTからも追加きてー #FF絵描き交流会 #FF絵描き交流会vol1

素敵なタグ発見したので便乗 FFシリーズは一応全部プレイ済みだけど絵はティナばっかりです 7月デュエルムのFF6からの追加キャラが気になって夜も眠れない FFTからも追加きてー #FF絵描き交流会 #FF絵描き交流会vol1
素敵なタグ発見したので便乗 FFシリーズは一応全部プレイ済みだけど絵はティナばっかりです 7月デュエルムのFF6からの追加キャラが気になって夜も眠れない FFTからも追加きてー #FF絵描き交流会 #FF絵描き交流会vol1
素敵なタグ発見したので便乗 FFシリーズは一応全部プレイ済みだけど絵はティナばっかりです 7月デュエルムのFF6からの追加キャラが気になって夜も眠れない FFTからも追加きてー #FF絵描き交流会 #FF絵描き交流会vol1
素敵なタグ発見したので便乗 FFシリーズは一応全部プレイ済みだけど絵はティナばっかりです 7月デュエルムのFF6からの追加キャラが気になって夜も眠れない FFTからも追加きてー #FF絵描き交流会 #FF絵描き交流会vol1
蓮みづは@ren_mizuha 132026年5月22日 01:16

スーツNB 参考資料と思ってググったらマッチョスーツってネクタイしてなかったんだけど実際んとこどうなんでしょ

蓮みづは@ren_mizuha 122026年5月17日 14:12

エドティナwip

エドティナwip
蓮みづは@ren_mizuha 854782026年4月6日 18:52

桜ティナ DDFFでお花見してほしいな

桜ティナ DDFFでお花見してほしいな
蓮みづは@ren_mizuha 072026年3月28日 15:50

ティナたんのURが出ますように

ティナたんのURが出ますように
蓮みづは@ren_mizuha 242026年3月14日 15:06

制服姿可愛すぎという気持ちとあーーそんなに長い足を惜しげもなく……そうだよね肌白いよね……やっぱりジャージ……ジャージ履いたほうが……という気持ち

蓮みづは@ren_mizuha 002026年3月9日 01:26

ねこみみフードがあるんだからうさ耳パーカーが実装されてもいいと思うんですよね #1日1セリス

蓮みづは@ren_mizuha 002026年1月25日 22:04

作ってよかったと思うのが縛斬と片裁ちばさみ グリップの方向と刃の方向どっちがどっちか毎回わかんなくなってたので

作ってよかったと思うのが縛斬と片裁ちばさみ グリップの方向と刃の方向どっちがどっちか毎回わかんなくなってたので
蓮みづは@ren_mizuha 002026年1月25日 21:40

今日背景描いてなくて3D出力だから案外工数かからないみたいな話してたんだけどこんな感じ お借りしてる3D素材だと完璧なんだけど自作だと椅子んとことかうまくモデル作れなくて線入ったり木目おかしかったり……笑

今日背景描いてなくて3D出力だから案外工数かからないみたいな話してたんだけどこんな感じ お借りしてる3D素材だと完璧なんだけど自作だと椅子んとことかうまくモデル作れなくて線入ったり木目おかしかったり……笑
蓮みづは@ren_mizuha 152026年1月5日 01:24

遅れましたが明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。