モブおじさんです 遥か昔に成人済 FF6エドティナ/KLK美木流/JG佐久間さん右あたりで雑食、BLNL百合皆全て旨い 自重しない垢@Ren_Mizu_Ha
今日中に終わるかなー
らぶてぃなの時間になりましたので。ネップリ登録しています
お誕生日おめでとーーーのエドティナ(まにあった
らぶてぃな会場ティナたんを売り子にしてきた自作アバターなんとなく理解、描いてる暇あるかなー作りたいな
飲んでいるのはシャンメリーです
やっとできたああああ
#キルラキル十一襲年ずっと大好き!!!
作っといてよかった縛斬今までblenderでレンダリングしてたけどクリスタに取り込んで線画と合体させたほうが全然使いやすいな
よーーーしらぶてぃな用の絵も描けたあーアバターに設定できるんかな……?
スーツNB
本日ここまで
満艦飾家目覚まし時計無くても起きられそうではある
えっっっっっい、いきなりそういうことされると呼吸止まるので手加減していただけると……ありがたく………
REVOCS RACING
あーバイクたいへんだった
終わんないよーーアアアアアーーーー
なんとか制限時間内ティナ好き嫌い無いから人参食べようねーってなんにでも入れそうF04F20 #らぶてぃなワンドロ
あー今日もオーバーしちゃった…… お題 「夏」 #らぶてぃなワンドロ
涼しくなったーと思ったら全然そんなことなかったよね……
美木流
申し込んだ 新刊はイラスト集にする予定です
C104無配はこれからスイカ割り流子ちゃんポストカードになります
過去絵だけど赤バニー 黒バニーもいいよね……