蓮みづは@ren_mizuha

モブおじさんです 遥か昔に成人済 FF6エドティナ/KLK美木流/JG佐久間さん右あたりで雑食、BLNL百合皆全て旨い 自重しない垢@Ren_Mizu_Ha

2485 フォロワー
蓮みづは@ren_mizuha 012022年11月24日 21:14

クリスタ取り込み、2値化。モブデータ作成からポージングまで大体20分ってとこ?#b3d #3DCG #Blender3d #漫画背景

蓮みづは@ren_mizuha 012022年11月24日 21:11

Vroidでモブっぽい感じの作って書出し、blenderで開いてトーン用テクスチャに貼り換え、ポーズモードで調整#b3d #3DCG #Blender3d #漫画背景

蓮みづは@ren_mizuha 032022年11月24日 03:49

blenderでモブまで入れてみるテスト 別にいいんじゃないかモブだもの……服のしわ出ないけど……

蓮みづは@ren_mizuha 012022年11月18日 02:03

3Dモデル、左ノードで線画設定、右FreeStyleうーんFreeStyleで抽出してクリスタ→レイヤーをベクター化、線幅変更で調整するのが一番いいんじゃないのという所感

3Dモデル、左ノードで線画設定、右FreeStyleうーんFreeStyleで抽出してクリスタ→レイヤーをベクター化、線幅変更で調整するのが一番いいんじゃないのという所感
3Dモデル、左ノードで線画設定、右FreeStyleうーんFreeStyleで抽出してクリスタ→レイヤーをベクター化、線幅変更で調整するのが一番いいんじゃないのという所感
蓮みづは@ren_mizuha 402022022年11月7日 00:10

エランくん………

エランくん………
蓮みづは@ren_mizuha 1306702022年11月5日 22:39

エラン / 水星の魔女

エラン / 水星の魔女
蓮みづは@ren_mizuha 581892022年11月1日 00:36

ハッピーーーーーーハロウィンーーーーーーちこくーーーーーー

蓮みづは@ren_mizuha 012022年10月19日 19:18
蓮みづは@ren_mizuha 002022年10月19日 15:33

お顔塗ってテンション上がったのにしごとのおじかんである

蓮みづは@ren_mizuha 132022年10月19日 02:59

レイヤー分けまで終えた が 影レイヤー前に力尽きた寝る

レイヤー分けまで終えた が 影レイヤー前に力尽きた寝る
蓮みづは@ren_mizuha 002022年9月9日 20:25

もうちょっと流子ちゃんに近づけてみる

もうちょっと流子ちゃんに近づけてみる
蓮みづは@ren_mizuha 022022年8月21日 17:58
蓮みづは@ren_mizuha 002022年8月13日 09:20

ポスター初めてA1にしたんだけどデカくてビビる 折角だからロゴ入れたc100!!#C100

蓮みづは@ren_mizuha 002022年8月12日 16:38

ペットボトルのラベル描くの忘れたのですよ下は水着だよ流子ちゃん

蓮みづは@ren_mizuha 002022年8月11日 00:16