モブおじさんです 遥か昔に成人済 FF6エドティナ/KLK美木流/JG佐久間さん右あたりで雑食、BLNL百合皆全て旨い 自重しない垢@Ren_Mizu_Ha
クリスタ取り込み、2値化。モブデータ作成からポージングまで大体20分ってとこ?#b3d #3DCG #Blender3d #漫画背景
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
Vroidでモブっぽい感じの作って書出し、blenderで開いてトーン用テクスチャに貼り換え、ポーズモードで調整#b3d #3DCG #Blender3d #漫画背景
blenderでモブまで入れてみるテスト 別にいいんじゃないかモブだもの……服のしわ出ないけど……
グエル / 水星の魔女
3Dモデル、左ノードで線画設定、右FreeStyleうーんFreeStyleで抽出してクリスタ→レイヤーをベクター化、線幅変更で調整するのが一番いいんじゃないのという所感
エランくん………
エラン / 水星の魔女
眼鏡フィガロ
ハッピーーーーーーハロウィンーーーーーーちこくーーーーーー
これ塗ろう なんでここで放置した私
#tina_birthday_2022#ティナ誕生祭2022#ティナ誕2022
お顔塗ってテンション上がったのにしごとのおじかんである
レイヤー分けまで終えた が 影レイヤー前に力尽きた寝る
あああああんんんnおわらん
セセリア / 水星の魔女
もうちょっと流子ちゃんに近づけてみる
文具カフェ行ってきた!!!流子ちゃん席ぃぃぃぃ
ポスター初めてA1にしたんだけどデカくてビビる 折角だからロゴ入れたc100!!#C100
ペットボトルのラベル描くの忘れたのですよ下は水着だよ流子ちゃん
表紙ちゃんと忘れず18禁マーク入れたよどやあ