さいごーと申します。そこそこに絵描きます、主にアズレン。 MTGレガシーメイン(エンジェルストンピィ)。 たまにペットの写真もあげます。平和にくらしたい。 サブ垢試験中→@saigoosab

3218 フォロワー
sai-go@Skeb募集中。@saigoo 723082026年6月7日 14:14

U-2501の描きました。よろしくお願いします。 #アズールレーン

sai-go@Skeb募集中。@saigoo 773492026年5月31日 01:58

水着エムデン描きました。よろしくお願いします。 #アズールレーン

sai-go@Skeb募集中。@saigoo 762832026年5月23日 17:49

水着エムデンめでたいということで以前描いたのを再掲。今回実装されるやつも描きたいですね #アズールレーン

sai-go@Skeb募集中。@saigoo 833072026年5月18日 00:01

ゲッツ・フォン・ベルリヒンゲン描きました。よろしくお願いします。 #アズールレーン

sai-go@Skeb募集中。@saigoo 541652026年5月10日 09:38

パール描きました。よろしくお願いします。 #アズールレーン

sai-go@Skeb募集中。@saigoo 9162026年5月6日 21:14

この度 サークル「雪解け水」さんの花騎士×東方合同誌「春庭幻想郷」にて、カトレア×八雲紫衣装で参加させてもらいました。 メロンに委託があるそうなのでどうぞよろしくお願いします。

sai-go@Skeb募集中。@saigoo 682072026年5月4日 22:25

GWということで金ビキニなアルザス描きました。よろしくお願いします。 #アズールレーン

sai-go@Skeb募集中。@saigoo 012026年4月5日 16:29

こちらの合同垢にカトレアで寄稿させていただきました よろしくお願いします

sai-go@Skeb募集中。@saigoo 491792026年3月22日 17:36
sai-go@Skeb募集中。@saigoo 602822026年3月21日 02:39

バニーヨークタウン描きました。よろしくお願いします。 #アズールレーン

sai-go@Skeb募集中。@saigoo 923672026年3月3日 21:10

チャイナスキンのインプラカブル描きました。よろしくお願いします。 #アズールレーン

sai-go@Skeb募集中。@saigoo 893102026年2月28日 05:38

ボガトィーリ描きました。よろしくお願いします。 #アズールレーン

sai-go@Skeb募集中。@saigoo 723112026年2月20日 22:17

フィギュア化めでたい!ということでエムデン描きました。よろしくお願いします。 #アズールレーン

sai-go@Skeb募集中。@saigoo 361732026年2月13日 20:36

スキン版彰武描きました。よろしくお願いします。 #アズールレーン

sai-go@Skeb募集中。@saigoo 1718172026年2月8日 03:34

彰武描きました。はやまりましたがよろしくお願いします。 #アズールレーン

sai-go@Skeb募集中。@saigoo 1134392026年1月2日 15:21

新スキンのメークレンブルクかきました。本年もよろしくお願いします。 #アズールレーン

sai-go@Skeb募集中。@saigoo 481702025年12月12日 21:34

バニープリマス描きました。よろしくお願いします。 #アズールレーン

sai-go@Skeb募集中。@saigoo 602002025年10月5日 13:09

友人から依頼して頂いて、プレイマット用に描かせてもらったストラスブールです。 正面希望ということで結構難しかったですが、楽しく描かせてもらいました。ありがとうございました。 #アズールレーン

sai-go@Skeb募集中。@saigoo 002025年9月27日 20:45

着弾。衝動買いのウェディングニュージャージー。 やけに馬鹿でかい箱がきたと思ったらスケールに騙されたね、台座とドレスのボリュームがすんごい。可愛い。

sai-go@Skeb募集中。@saigoo 842362025年9月23日 16:40
sai-go@Skeb募集中。@saigoo 19732025年9月20日 16:28

skeb納品しました。インディアナとえちえち。 リクエストありがとうございました。

sai-go@Skeb募集中。@saigoo 853102025年8月16日 02:55

お風呂ヘレナ描きました。よろしくお願いします。 #アズールレーン

sai-go@Skeb募集中。@saigoo 541312025年7月27日 03:21

過去最速で開発完了させたメークレンブルク描きました。 8周年記念参加します。 #アズレン8周年アート