さいごーと申します。そこそこに絵描きます、主にアズレン。 MTGレガシーメイン(エンジェルストンピィ)。 たまにペットの写真もあげます。平和にくらしたい。 サブ垢試験中→@saigoosab
U-2501の描きました。よろしくお願いします。 #アズールレーン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
水着エムデン描きました。よろしくお願いします。 #アズールレーン
水着エムデンめでたいということで以前描いたのを再掲。今回実装されるやつも描きたいですね #アズールレーン
ゲッツ・フォン・ベルリヒンゲン描きました。よろしくお願いします。 #アズールレーン
パール描きました。よろしくお願いします。 #アズールレーン
この度 サークル「雪解け水」さんの花騎士×東方合同誌「春庭幻想郷」にて、カトレア×八雲紫衣装で参加させてもらいました。 メロンに委託があるそうなのでどうぞよろしくお願いします。
GWということで金ビキニなアルザス描きました。よろしくお願いします。 #アズールレーン
こちらの合同垢にカトレアで寄稿させていただきました よろしくお願いします
木津描きました。よろしくお願いします。 #アズールレーン
バニーヨークタウン描きました。よろしくお願いします。 #アズールレーン
チャイナスキンのインプラカブル描きました。よろしくお願いします。 #アズールレーン
ボガトィーリ描きました。よろしくお願いします。 #アズールレーン
フィギュア化めでたい!ということでエムデン描きました。よろしくお願いします。 #アズールレーン
スキン版彰武描きました。よろしくお願いします。 #アズールレーン
彰武描きました。はやまりましたがよろしくお願いします。 #アズールレーン
新スキンのメークレンブルクかきました。本年もよろしくお願いします。 #アズールレーン
バニープリマス描きました。よろしくお願いします。 #アズールレーン
RQニュージャージーかきました
友人から依頼して頂いて、プレイマット用に描かせてもらったストラスブールです。 正面希望ということで結構難しかったですが、楽しく描かせてもらいました。ありがとうございました。 #アズールレーン
着弾。衝動買いのウェディングニュージャージー。 やけに馬鹿でかい箱がきたと思ったらスケールに騙されたね、台座とドレスのボリュームがすんごい。可愛い。
伊404描きました。よろしくお願いします。 #アズールレーン
skeb納品しました。インディアナとえちえち。 リクエストありがとうございました。
お風呂ヘレナ描きました。よろしくお願いします。 #アズールレーン
過去最速で開発完了させたメークレンブルク描きました。 8周年記念参加します。 #アズレン8周年アート