さいごーと申します。そこそこに絵描きます、主にアズレン。 MTGレガシーメイン(エンジェルストンピィ)。 たまにペットの写真もあげます。平和にくらしたい。 サブ垢試験中→@saigoosab

3218 フォロワー
sai-go@Skeb募集中。@saigoo 611862023年12月10日 06:20

花嫁愛宕。友人からプレイマット用にとの依頼でかきました。 #アズールレーン

sai-go@Skeb募集中。@saigoo 28782023年11月26日 16:29
sai-go@Skeb募集中。@saigoo 1072762023年10月28日 18:06
sai-go@Skeb募集中。@saigoo 862352023年10月10日 05:39

水着ベルファスト描かせていただきました。skebご依頼ありがとうございました。 #アズールレーン

sai-go@Skeb募集中。@saigoo 852162023年9月3日 09:21

間に合ったので参加します!フィギュアが届いたのでイラストリアスさん描きました!#アズレン6周年アート

sai-go@Skeb募集中。@saigoo 822632023年6月23日 22:06

イベ復刻にかこつけて当時かいたニュージャージー再掲 #アズールレーン

sai-go@Skeb募集中。@saigoo 341332023年3月23日 05:42

Skebでアズレンのジョッフルのえち絵かかせていただきました。ご依頼、ありがとうございました!

sai-go@Skeb募集中。@saigoo 39213052023年3月18日 07:34

花嫁イラストリアスかきました#アズールレーン

花嫁イラストリアスかきました#アズールレーン
sai-go@Skeb募集中。@saigoo 11242023年3月8日 05:49

#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ#オリジナルだいぶ昔に描いたオリキャラだけど、これより装飾描きこんだ絵は描けてないね…