さいごーと申します。そこそこに絵描きます、主にアズレン。 MTGレガシーメイン(エンジェルストンピィ)。 たまにペットの写真もあげます。平和にくらしたい。 サブ垢試験中→@saigoosab
花嫁愛宕。友人からプレイマット用にとの依頼でかきました。 #アズールレーン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
メアリー・セレストかきました #アズールレーン
ゴールデン・ハインドかきました #アズールレーン
水着ベルファスト描かせていただきました。skebご依頼ありがとうございました。 #アズールレーン
水着信濃かきました #アズールレーン
水着雲仙かきました #アズールレーン
間に合ったので参加します!フィギュアが届いたのでイラストリアスさん描きました!#アズレン6周年アート
水着ヘレナかきました #アズールレーン
イベ復刻にかこつけて当時かいたニュージャージー再掲 #アズールレーン
シリアスかきました #アズールレーン
チェシャーかきました #アズールレーン
ベルファストかきました #アズールレーン
悪魔アーガスかきました #アズールレーン
グロリアスかきました #アズールレーン
インプラカブルかきました #アズールレーン
メイドエーギルかきました #アズールレーン
温泉トリエステかきました#アズールレーン
ヴォロシーロフかきました#アズールレーン
Skebでアズレンのジョッフルのえち絵かかせていただきました。ご依頼、ありがとうございました!
花嫁イラストリアスかきました#アズールレーン
水着アルジェリーかきました#アズールレーン
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ#オリジナルだいぶ昔に描いたオリキャラだけど、これより装飾描きこんだ絵は描けてないね…
下着アーガスかきました#アズールレーン
インプラカブルかきました#アズールレーン