南北@namboku

◆漫画家 Illustrator📕単行本・仕事まとめ▶︎ https://t.co/oL8i7mqcbF ◆たまに快楽天に載ります🔞成人向け作品まとめ▶︎https://t.co/8YTymgGKIA ◆モノノフ/エビ中ファミリー/ガンダム/ユンピョウ/映画/香港映画/UNDERTALE

10343 フォロワー
南北@namboku 241322023年3月2日 20:29
南北@namboku 6182023年1月19日 21:19

Minaコス用に福田農場の場内イラストMAPを描き下ろしました! イラスト上では省略しちゃってるけど場内は花壇やプランターの花も綺麗ですよ~🌸 旧イベント名の #福コス タグでいろんなコス写見れます! https://t.co/dtegRTuGzo

Minaコス用に福田農場の場内イラストMAPを描き下ろしました!
イラスト上では省略しちゃってるけど場内は花壇やプランターの花も綺麗ですよ~🌸
旧イベント名の #福コス タグでいろんなコス写見れます! https://t.co/dtegRTuGzo
南北@namboku 6142023年1月12日 05:27

福コスから引き続きMinaコスでもロゴ、告知デザイン等お手伝いしています🍊 これは新しく描き下ろし中の… https://t.co/kqRQzgHgmd

福コスから引き続きMinaコスでもロゴ、告知デザイン等お手伝いしています🍊
これは新しく描き下ろし中の… https://t.co/kqRQzgHgmd
南北@namboku 36852022年12月19日 01:37

去年の今頃に「来年の干支は虎か~」って描いてたチャムチャムらくがきに軽く色塗って上げ #格ゲーキャラ描こうぜ

南北@namboku 381502022年12月13日 06:58

#お前らポップンの最初の推し誰だよ マリィとキング キングのキャラ設定の苦手なものが「日本でマリィに食わされた納豆」で「ガイルじゃん!!」と興味を持って

南北@namboku 15332022年8月3日 02:43

#バニーの日 バニー衣装ラッピーが検索しても出なかったので描きました

#バニーの日 
バニー衣装ラッピーが検索しても出なかったので描きました
南北@namboku 491242022年5月8日 08:30

ネトフリでタイバニ2期13話までみた!面白かった! お馴染みのメンツがあの頃のままにヒーローやっててよい…新人ヒーローもよい…アニエスさんもよい…(むちっ むちっ)続きが楽しみ これは1期放送の2011年に描いた絵

南北@namboku 21902021年12月17日 09:33

🔞【URAMAN エロマンガ部へようこそ】 本日よりkindleやコミックシーモア、BookLive!など各電子書籍配信ストアでも販売開始しました~ ◆Kindle https://t.co/X0GK3DVhM6 ◆コミックシーモア https://t.co/p7E4o9YZH4 ◆BookLive! https://t.co/VZ0SL0K0Of

南北@namboku 251832021年12月9日 10:08

👑🔞【FANZAで50%OFF】 単行本2冊が12月16日(木)23:59まで半額セール中です ご興味のある方どうぞ〜 『女の子はヴィーナス』 https://t.co/K3G5UbubzJ 『恋人ルール』 https://t.co/97jmxceKdF

南北@namboku 56723952021年6月16日 04:33

閃光のハサウェイ観てきました…! めちゃめちゃ面白くて帰宅後もBlu-ray観てしまった

閃光のハサウェイ観てきました…!
めちゃめちゃ面白くて帰宅後もBlu-ray観てしまった
南北@namboku 321002020年4月21日 06:11

ヴァージニアさん(@Virginia2touhei)から回ってきました〜 1枚目:シャアの日常 2枚目:ゲーム女子キャラ バトンは同郷熊本の方に! むらいけんたろうさん(@Kenken_Sketch ) ゴトウマサフミさん(@goto_masafumi ) ほっかむさん(@hockamneco) #絵描き繋がれ

ヴァージニアさん(@Virginia2touhei)から回ってきました〜
1枚目:シャアの日常
2枚目:ゲーム女子キャラ

バトンは同郷熊本の方に!

むらいけんたろうさん(@Kenken_Sketch )
ゴトウマサフミさん(@goto_masafumi )
ほっかむさん(@hockamneco)
#絵描き繋がれ
南北@namboku 152020年4月10日 07:58
南北@namboku 521292019年6月16日 17:35

聖剣3ははじめてゲームのサントラを買った思い出深い作品でもあるのでリメイク楽しみ プロローグの船で旅立つシーンの曲フルで聞きたくて買ったんだったなぁ 2010年にサイド1さんのイラスト本に寄稿した聖剣3過去絵

南北@namboku 9282019年3月30日 02:49

噂のAEから謎の宣伝隊員メール来た! ももクロニューアルバム特典CD収録曲 第5弾はれにちゃんが客席にマイクを向けてくれる振り付けでお馴染み💜の「オレンジノート」! 特典CDには全部で10曲が新ver.で収録されるんだゼーット! #MCZ5thAL #momoclo

南北@namboku 551572019年3月14日 03:35

映画見た後の勢いで描いたリョウちゃん 清書できないままなのでラフでアップ

南北@namboku 10292019年2月7日 22:02
南北@namboku 873132019年1月10日 01:35

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 快楽天でデビューしてからなんのかんので今年で10年になりました~ 今年もできる範囲でがんばります

南北@namboku 542522018年3月10日 20:05
南北@namboku 14712018年1月28日 07:36

@utail_TL *冬コミ新刊「回転寿司」が入荷したにおいがする…(よろしくお願いします) https://t.co/LgfYWUXA75 https://t.co/l0k2NF2lc0

南北@namboku 042018年1月2日 06:43

@undertale_ntbr 未プレイなんだけどペパマリのクリスチーヌちゃんが太眉 キバ ポニテ 三白眼 でUNDYNEセンサーが反応して困る

@undertale_ntbr 未プレイなんだけどペパマリのクリスチーヌちゃんが太眉 キバ ポニテ 三白眼 でUNDYNEセンサーが反応して困る
南北@namboku 1333182017年9月28日 06:01

@undertale_ntbr galaxxxyはももクロちゃんとかスト2とかドリキャスとかアドベンチャータイムとかそこそこマニアックなコラボやってくれるとこなんでUNDERTALEもコラボしてくれませんかね