かとら@katoramann

イラスト描いてます。大体朝5時から8時の間に特撮とガンダム 、レトロ格ゲー等旧い地球人に向けた懐かしい(80〜90年代)作品を投下するお絵描き垢。メディア蘭を覗いて貰えると喜びます 無断転載はしないでねw ピクシブはこちら→https://t.co/cDnyBVKBm4

5323 フォロワー
かとら@katoramann 38922762026年1月19日 19:15

本日はジークアクスのマチュを描いたのすw 宇宙って自由ですか #GQuuuuuuX #ジークアクス

本日はジークアクスのマチュを描いたのすw 宇宙って自由ですか #GQuuuuuuX #ジークアクス
かとら@katoramann 1456222026年1月9日 19:24

本日はジークアクスのアサーブ(キシリア様のお付きのアイツ)。 初見時、顔がいいのと、そのポジションと物語にZ要素が入って来たタイミングだったので「次はZZ要素か?」と期待もあり、彼がガズエル、ガズアル的な親衛隊機に乗ったりしたらいいな…と妄想を描いた一枚w #GQuuuuuuX #ジークアクス

本日はジークアクスのアサーブ(キシリア様のお付きのアイツ)。 初見時、顔がいいのと、そのポジションと物語にZ要素が入って来たタイミングだったので「次はZZ要素か?」と期待もあり、彼がガズエル、ガズアル的な親衛隊機に乗ったりしたらいいな…と妄想を描いた一枚w #GQuuuuuuX #ジークアクス
かとら@katoramann 44113742026年1月8日 19:28

わたし魔女のギギ、こっちはハウンゼンのよく喋るジジィ 【再掲】 #閃光のハサウェイ #キルケーの魔女

かとら@katoramann 31410172026年1月7日 19:42

#今だ乗っかれGガン祭 見よ !東方は赤く燃えている

#今だ乗っかれGガン祭 見よ !東方は赤く燃えている
かとら@katoramann 20911482026年1月6日 19:32

『ストリートファイター』シリーズ キャミィ #格ゲーキャラ描こうぜ #streetfighter 本日1月6日はキャミィさんの誕生日なので、キャミィさんを再掲なのす

かとら@katoramann 22011582025年12月28日 19:22

#水星の魔女でしか獲れない栄養があるらしい 本日は再掲のセセリアさん 「今度負けたら言い訳できませんよ〜?」

#水星の魔女でしか獲れない栄養があるらしい 本日は再掲のセセリアさん 「今度負けたら言い訳できませんよ〜?」
かとら@katoramann 30612025年12月24日 19:04

#クリスマスにはシャケを食え 本日はクリスマス専用MSを描きましたw よく考えてないけど多分きっとネオ・ジオン製w #サモーン・シャケキスタンチン

#クリスマスにはシャケを食え 本日はクリスマス専用MSを描きましたw よく考えてないけど多分きっとネオ・ジオン製w #サモーン・シャケキスタンチン
かとら@katoramann 28815622025年12月20日 19:14

#水星の魔女でしか獲れない栄養があるらしい 本日は再掲のスレッタさん 逃げたら一つ進めば二つ

#水星の魔女でしか獲れない栄養があるらしい 本日は再掲のスレッタさん 逃げたら一つ進めば二つ
かとら@katoramann 1956732025年12月18日 19:07

本日はVガンダムのカルルをあやすシャクティとソレを見守るオリファーさんとマーベットさんどすw #Vガンダム

本日はVガンダムのカルルをあやすシャクティとソレを見守るオリファーさんとマーベットさんどすw #Vガンダム
かとら@katoramann 1615992025年12月17日 19:35

#第一次ネオ・ジオン抗争集まれ 本日は以前描いたルー・ルカさんを再掲 空のオルゴールひとり聞いてた #機動戦士ガンダムZZ

かとら@katoramann 401002025年12月16日 19:18

#格ゲーキャラ描こうぜ 本日は久々にジュリさんを描いてアップなのどすw #StreetFighter6

かとら@katoramann 62153622025年12月12日 19:35

本日はストリートファイター実写映画化にちなんでキャミィとセラーズ議員を再掲どすw 議員「え?ここから入れる保険があるんですか」 #格ゲーキャラ描こうぜ #streetfighter

かとら@katoramann 1989022025年12月10日 19:19

#グリプス戦役集まれ 確かなモノが…何にも無いね…どうしてボクはここに #Zガンダム エルガイムOPちょっとパロ

#グリプス戦役集まれ 確かなモノが…何にも無いね…どうしてボクはここに #Zガンダム エルガイムOPちょっとパロ
かとら@katoramann 762792025年12月7日 19:13

本日は唐突に描きたくなった千と千尋の神隠しのリンと蛙男と湯婆婆とオオトリ様どすw #千と千尋の神隠し

本日は唐突に描きたくなった千と千尋の神隠しのリンと蛙男と湯婆婆とオオトリ様どすw #千と千尋の神隠し
かとら@katoramann 381172025年12月5日 19:14

#チェンソーマン  #chainsawman  唐突に描いたマキマさん

#チェンソーマン  #chainsawman  唐突に描いたマキマさん
かとら@katoramann 1103822025年12月4日 19:12
かとら@katoramann 1657272025年12月3日 19:02

本日は理由なく再掲したくなったファ・ユイリィさんどすw #理由なく再掲していいタグ #Zガンダム

かとら@katoramann 782022025年12月1日 21:46

本日はラムネ&40のダサイダーとレスカとアルミホエール号を、1部指摘を受けたので修正してあげ直しどすw 教えてくれたありがとう&反応くれた方申し訳ない 前々から舵を取ってるダサイダーが描きたくて何度か挑戦してたのが、やっと満足行くのが描けて良かったw #ラムネ40

本日はラムネ&40のダサイダーとレスカとアルミホエール号を、1部指摘を受けたので修正してあげ直しどすw 教えてくれたありがとう&反応くれた方申し訳ない 前々から舵を取ってるダサイダーが描きたくて何度か挑戦してたのが、やっと満足行くのが描けて良かったw #ラムネ40
かとら@katoramann 1233902025年11月27日 19:16

本日のイラストはVガンダムのリガミリティア所属、ネス・ハッシャーさんを描いたのすw #Vガンダム

本日のイラストはVガンダムのリガミリティア所属、ネス・ハッシャーさんを描いたのすw #Vガンダム
かとら@katoramann 21110612025年11月26日 19:18

#TLにモリガンが足りない 本日はヴァンパイアシリーズのモリガンさんを再掲なのす #Darkstalkers

かとら@katoramann 23912025年11月24日 08:11

本日『NG騎士ラムネ&40』35周年記念展の最終日、日程的に行けなかったので、せめて少しでも賑やかしになれば…と最終日迄にイラストを仕上げようと頑張ったけど間に合わなかった〜 イベント行く人楽しんで下され

本日『NG騎士ラムネ&40』35周年記念展の最終日、日程的に行けなかったので、せめて少しでも賑やかしになれば…と最終日迄にイラストを仕上げようと頑張ったけど間に合わなかった〜 イベント行く人楽しんで下され
かとら@katoramann 1818792025年11月21日 19:07

本日はパイロットスーツのロザミア・バダムを描いたのす。 ふと思ったけどバダムとバーザムは響きが似てるよね(Zガンダム縛り)w #Zガンダム

かとら@katoramann 2679472025年11月17日 19:07

本日は前々から描きたかったラムネ&40のココア姫とハルク砲艦アックスボンバー号なのどすw めざせめざせ頑張れ一等賞! #ラムネ40

本日は前々から描きたかったラムネ&40のココア姫とハルク砲艦アックスボンバー号なのどすw めざせめざせ頑張れ一等賞! #ラムネ40
かとら@katoramann 31212932025年11月15日 19:05

本日はパイロットスーツのプルツー描きますたw 何か描いてて思ったけど、こう見るとマリーダさんってやっぱりプルシリーズなんだな…ってなったw #ガンダムZZ

本日はパイロットスーツのプルツー描きますたw 何か描いてて思ったけど、こう見るとマリーダさんってやっぱりプルシリーズなんだな…ってなったw #ガンダムZZ