イラスト描いてます。大体朝5時から8時の間に特撮とガンダム 、レトロ格ゲー等旧い地球人に向けた懐かしい(80〜90年代)作品を投下するお絵描き垢。メディア蘭を覗いて貰えると喜びます 無断転載はしないでねw ピクシブはこちら→https://t.co/cDnyBVKBm4
本日はジークアクスのマチュを描いたのすw 宇宙って自由ですか #GQuuuuuuX #ジークアクス
本日はジークアクスのアサーブ(キシリア様のお付きのアイツ)。 初見時、顔がいいのと、そのポジションと物語にZ要素が入って来たタイミングだったので「次はZZ要素か?」と期待もあり、彼がガズエル、ガズアル的な親衛隊機に乗ったりしたらいいな…と妄想を描いた一枚w #GQuuuuuuX #ジークアクス
わたし魔女のギギ、こっちはハウンゼンのよく喋るジジィ 【再掲】 #閃光のハサウェイ #キルケーの魔女
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#今だ乗っかれGガン祭 見よ !東方は赤く燃えている
『ストリートファイター』シリーズ キャミィ #格ゲーキャラ描こうぜ #streetfighter 本日1月6日はキャミィさんの誕生日なので、キャミィさんを再掲なのす
#水星の魔女でしか獲れない栄養があるらしい 本日は再掲のセセリアさん 「今度負けたら言い訳できませんよ〜?」
#クリスマスにはシャケを食え 本日はクリスマス専用MSを描きましたw よく考えてないけど多分きっとネオ・ジオン製w #サモーン・シャケキスタンチン
#水星の魔女でしか獲れない栄養があるらしい 本日は再掲のスレッタさん 逃げたら一つ進めば二つ
本日はVガンダムのカルルをあやすシャクティとソレを見守るオリファーさんとマーベットさんどすw #Vガンダム
#第一次ネオ・ジオン抗争集まれ 本日は以前描いたルー・ルカさんを再掲 空のオルゴールひとり聞いてた #機動戦士ガンダムZZ
#格ゲーキャラ描こうぜ 本日は久々にジュリさんを描いてアップなのどすw #StreetFighter6
本日はストリートファイター実写映画化にちなんでキャミィとセラーズ議員を再掲どすw 議員「え?ここから入れる保険があるんですか」 #格ゲーキャラ描こうぜ #streetfighter
#グリプス戦役集まれ 確かなモノが…何にも無いね…どうしてボクはここに #Zガンダム エルガイムOPちょっとパロ
本日は唐突に描きたくなった千と千尋の神隠しのリンと蛙男と湯婆婆とオオトリ様どすw #千と千尋の神隠し
#チェンソーマン #chainsawman 唐突に描いたマキマさん
#アスカ生誕祭2025 過去絵てお祝いなのすw #evangelion
本日は理由なく再掲したくなったファ・ユイリィさんどすw #理由なく再掲していいタグ #Zガンダム
本日はラムネ&40のダサイダーとレスカとアルミホエール号を、1部指摘を受けたので修正してあげ直しどすw 教えてくれたありがとう&反応くれた方申し訳ない 前々から舵を取ってるダサイダーが描きたくて何度か挑戦してたのが、やっと満足行くのが描けて良かったw #ラムネ40
本日のイラストはVガンダムのリガミリティア所属、ネス・ハッシャーさんを描いたのすw #Vガンダム
#TLにモリガンが足りない 本日はヴァンパイアシリーズのモリガンさんを再掲なのす #Darkstalkers
本日『NG騎士ラムネ&40』35周年記念展の最終日、日程的に行けなかったので、せめて少しでも賑やかしになれば…と最終日迄にイラストを仕上げようと頑張ったけど間に合わなかった〜 イベント行く人楽しんで下され
本日はパイロットスーツのロザミア・バダムを描いたのす。 ふと思ったけどバダムとバーザムは響きが似てるよね(Zガンダム縛り)w #Zガンダム
本日は前々から描きたかったラムネ&40のココア姫とハルク砲艦アックスボンバー号なのどすw めざせめざせ頑張れ一等賞! #ラムネ40
本日はパイロットスーツのプルツー描きますたw 何か描いてて思ったけど、こう見るとマリーダさんってやっぱりプルシリーズなんだな…ってなったw #ガンダムZZ