イラスト描いてます。大体朝5時から8時の間に特撮とガンダム 、レトロ格ゲー等旧い地球人に向けた懐かしい(80〜90年代)作品を投下するお絵描き垢。メディア蘭を覗いて貰えると喜びます 無断転載はしないでねw ピクシブはこちら→https://t.co/cDnyBVKBm4
本日はザブングルの睨み合うアイアン・ギアーとギア・ギアを再掲。 単にまとわりつくドランに対応してたのに、変形すると勘違いされ、そのままなし崩し的に巨大WM同士の殴り合いに突入する展開。ザブングルって作品の勢いを象徴してて好きw #ザブングル #ロボの前にキャラがいる絵
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
本日はルペ・シノさんを描いた勢いでピピニーデン隊を描いたのす ミーはザンスカール帝国のピピニーデン隊ザンスw #Vガンダム
#いいザクの日 【再掲】 「人間に鮭だけを食わす機械かよ!」 #機動戦士ガンダム
本日はパーティドレスに身を包んだキエル・ハイム嬢を描いたのすw #ターンエーガンダム
本日はスト6春麗さんを描いたのすw #StreetFighter #格ゲーキャラ描こうぜ
実はペーネロペーのコクピットがどんなんか分からなかったから :360度スクリーンを採用してるなら自然と形は球体になるだろう :ハンブラビも赤くてサザビーも赤いから、あの世界は宇宙での視認性を高める為にコクピットは赤が採用され易いんだろうな って言う推測から、こう描いたのすw
#この笑顔にピンときたらイイねを押す
本日は再掲のメッサーラ型のアクセサリーをつけたサラ・ザビアロフさん #理由なく再掲していいタグ #Zガンダム
本日はVガンダムのファラ・グリフォン姐さんを描いたのす #Vガンダム #ガンダム
本日はポケ戦のクリスさんを描いたのすw 見上げる空は 遠いけど #ガンダム #ポケットの中の戦争
本日はYoutube配信中のザブングルを見てて、エルチのギアギアにもブラッカリィを配備しても良かったかもな…と、思って描いた 洗脳エルチとブラッカリィどすw #ザブングル
本日は猫耳メナトさん描いたのすw #StreetFighter #格ゲーキャラ描こうぜ メナト〜にゃ
#このキャラ知ってる人だけで100RTめざす ◯◯◯「トッペマ・マペット!」 #クレヨンしんちゃん
#関係ない2枚の画像を並べて関連性を出す クシャナだぜ ハマーンだぜ _人人人人人人人人人人_ > ゆっくりしていってね < ‾^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y‾
#エヴァ30周年 本日はエヴァ30周年なので放課後マックを食べるチルドレン達を再掲w それ迄もその後も面白かったけど、(「好き」の種類が変わる感じ?)アスカが来日してから皆でラーメン食いに行く迄の期間は見てて幸せだったw
本日はエマさんにアーガマ内を案内するレコアさん。 実際こんな場所は無いんだけど、スペース的に割をくった狭い区画があると宇宙戦艦っぽいな…と思って描いたw 本来は何かのメンテ時のみ入る区画だけど、無重力時はサーっと通り抜け出来るので皆ショートカットに使ってるイメージw #Zガンダム
本日はハロに帽子を被せるマチュとマチュにコンチを被せるニャアンどすw #GQuuuuuuX #ジークアクス
本日はジュドーのお見送り前に、おめかししてふざけ合うビーチャとエル #ガンダムZZ #gundamfanart
最近ガンダム系のイラストが続いていたので久々に格ゲーキャラで不知火舞さんを描いたのすw #格ゲーキャラ描こうぜ #KOF
#見た人もなにか無言で姫をあげる バイストン・ウェルの物語を知っている者は幸せである #ダンバイン
本日は水分補給の最中に連絡が入り慌てて対応するセファ伍長 #GQuuuuuuX #ジークアクス
本日は、模擬戦でカミーユに勝ち越したのが嬉しくて、つい勝ち誇りに来てしまったエマ中尉w #Zガンダム
本日は久々に描いたルー・ルカさん 星が降りしきるペントハウスで #ガンダムZZ #あなたのみず色の作品を見せてください
#全スーパー戦隊展 この並びはズルいよねw そら撮るしかないドリアン女王w