フリーランス人外キャラクターデザイナー/漫画家/アングラ芸術家。 Freelance Character Designer / Manga Artist / Underground Artist. ご用件はEmail;tmomg666@gmail.comまで! Love is stronger than Hate🤘
桜も散り、春真っ盛り… かと思いきや夜はけっこう冷えるし昼間は既に真夏の呻りが聞こえる。 今はただ、ふとやってくる刹那の静寂を大切にしたい。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
雨を凌ぐ傘ぐらいはどうにか手に入るもんだ
Milk tea?
雨降りの週すぎてもはやわらじで道を歩きたい
こいつは樽体型なのが魅力で、ヒップラインを取るのに苦労した。 まっすぐ立った事が一度もなくて、これが初めてのスケッチだった…
ノトサウルスさん()にお声がけいただいて1枚描いてきましたよ! 記念に触手を1本いただいたのですがソフトverの触手は本当に白玉のようにソフトです 触手を飼ってみたい方は是非御1本!
魔除け
魔除け替わりに置いておく
そうえいば久々にユーリ好きな方に出会えて実に清々しい気分になった。 ユーリにはここ数年ほとんど会えてないし、予定も立てられていないけど、会いに行くことだけは決めてる。
<八咫の福の御使い> 僕は八咫プットとか八咫天使と呼んでいる。 いつか日本人形の工房とコラボしたい
こう、世界の起源を露わにする"ラ・フィーユ"はどういう性格にしたら一生見ていられるか、または描いてられるかなとずっと悩んでしまう。 何を表現するかとか、エンタメ性とか挑戦だとかはその上に乗っかっているだけ
マッ缶の熱燗のような温かさを
陰唇の構造を自習するアムスくんもあるよ
Coffee?
累計1.5kgのお餅を食べました
返礼アート制作再開いたします。 本年も素敵な人外ライフへの期待に胸を膨らませ獣道を邁進して参りましょう
Cocoa?
O'BIG MAMA | The 666REPUBLIC #booth_pm