色鉛筆とかペンで絵を描いています✏️作品はメディア欄からお願いします🙇♂️絵の質問は出来る限り答えます!一緒に頑張りましょう💪第55回記念都展新人賞受賞。 ※現在個人依頼停止中です🙇♂️
3ヶ月かかって塗ってたくらいの面積が2日くらいで描けるようになってきている!あと4分の3!
色鉛筆で描いたサボテンの花
色鉛筆で描いたカエル
色鉛筆で描いた金魚
色鉛筆で描いたカメレオン
色鉛筆で描いたミヤマカラスアゲハ
色鉛筆で描いたパイナップル
色鉛筆で描いたタカ
色鉛筆で描いたカワセミ
色鉛筆で描いたベタ
ボールペンで描いた波
#私この絵で仕事来たらいいな
今日結構進んでる!
色鉛筆で描いたカエル #色鉛筆
色鉛筆で描いたサボテンの花#色鉛筆
色鉛筆で描いたカワセミ #色鉛筆
色鉛筆で描いたミヤマカラスアゲハ #色鉛筆
色鉛筆で描いたパイナップル #色鉛筆
更新されました
色鉛筆で描いたタカ #色鉛筆
更新されました1時間で描くキャンディ #art #色鉛筆 #
色鉛筆で描いた金魚#色鉛筆
ボールペンで描いた波 #ペン画