色鉛筆とかペンで絵を描いています✏️作品はメディア欄からお願いします🙇♂️絵の質問は出来る限り答えます!一緒に頑張りましょう💪第55回記念都展新人賞受賞。 ※現在個人依頼停止中です🙇♂️
色鉛筆で描いたダリア
色鉛筆で描いたインコ
色鉛筆で描いたカワセミ
色鉛筆で描いたカメレオン
色鉛筆で描いたパイナップル
色鉛筆で描いた虎
色鉛筆で描いたタカ
色鉛筆で描いた金魚
色鉛筆で描いた金属製の指輪
色鉛筆で描いたアヤメ
色鉛筆で描いたベタ
色鉛筆で描いた台湾パイナップル
#RTで作家さんの世界を広げるタグ色鉛筆で描いてますみんな頼んだぞ!
色鉛筆で描いたトラ
色鉛筆で描いたラップで包んだ林檎
色鉛筆で描いた指輪