色鉛筆とかペンで絵を描いています✏️作品はメディア欄からお願いします🙇♂️絵の質問は出来る限り答えます!一緒に頑張りましょう💪第55回記念都展新人賞受賞。 ※現在個人依頼停止中です🙇♂️
色鉛筆で描いたダリア
色鉛筆で描いたインコ
色鉛筆で描いたカワセミ
色鉛筆で描いたカメレオン
色鉛筆で描いたパイナップル
色鉛筆で描いたタカ
色鉛筆で描いた金魚
色鉛筆で描いた指輪
色鉛筆で描いた蝶
色鉛筆で描いたカメレオン✏️
色鉛筆で描いたパイナップル✏️
色鉛筆で描いた金属製の指輪✏️
色鉛筆で描いたモルフォ蝶✏️
色鉛筆で描いたベタ✏️
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚 全て色鉛筆画です!上半期で5枚しか描けておりませぬ!イェイ!
色鉛筆で描いたダリア✏️
色鉛筆で描いた金魚✏️