色鉛筆とかペンで絵を描いています✏️作品はメディア欄からお願いします🙇♂️絵の質問は出来る限り答えます!一緒に頑張りましょう💪第55回記念都展新人賞受賞。 ※現在個人依頼停止中です🙇♂️
色鉛筆で描いたカワセミ
色鉛筆で描いたパイナップル
色鉛筆で描いたベタ
色鉛筆で描いたミヤマカラスアゲハ
色鉛筆で描いたトラ
色鉛筆で描いた指輪
色鉛筆で描いたタカ
色鉛筆で描いた金魚
#画力ビフォーアフター #色鉛筆画上達ドリル 一枚目が一作目コピー用紙に描いてたなぁ ←2018 2021→
今日からモリモリ描く
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
色鉛筆で描いたアヤメ #アナログ絵 #色鉛筆
色鉛筆で描いたダリア #アナログ絵 #色鉛筆
庭に咲いてたラナンキュラスもスタートしました
ボールペンで描いた波 #アナログ絵 #ボールペン画
色鉛筆で描いたミヤマカラスアゲハ #アナログ絵 #色鉛筆画上達ドリル
#ツイッターを鳥で埋め尽くす 鳥、しばらく描いてないな
色鉛筆で描いたベタ#アナログ絵 #熱帯魚
色鉛筆で描いたパイナップル#パイナップル #アナログ絵
色鉛筆で描いたタカ#色鉛筆画 #イラスト
#イロドリアル原画展 3日目!撤収いたします!会場自体は21時までやっておりますのでよろしくお願い致します!ご来場いただき誠にありがとうございました!
色鉛筆でミヤマカラスアゲハを描きました