ツイマンガ
Toggle Menu
おかめ
@agano_class_no3
提督やってます。 お絵描き練習中。
4060 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
おかめ
@agano_class_no3
0
5
2025-02-26T19:40:21.000Z
1
今日は新しい絵の素案を練り練り。。。
おかめ
@agano_class_no3
0
1
2025-02-20T19:05:07.000Z
1
今日は色紙の続きです。 色鉛筆の線をコピックブレンダーで紙に定着させてるところ。 この後は紙が反らないようにプレスします。
おかめ
@agano_class_no3
38
147
2025-02-17T19:38:32.000Z
1
描いてました🖋️🖋️🖋️ ミリペンで強調線を入れながら色鉛筆で足りない線を足してます。。。 この絵は色を塗ったらきっと大化けする…
おかめ
@agano_class_no3
2
5
2025-02-14T00:27:35.000Z
1
@tukasa_BR デジタルです😊 先日ワンドロで描いた絵をもとにしてバレンタイン衣装に描き変えました😅 線の感じ…違いますかね⁇
おかめ
@agano_class_no3
2
32
2025-02-13T19:54:18.000Z
1
描いてました✏️✏️✏️ 今日は地味な消しゴム作業。。。 余計な下がき線を消してペン入れしていいとことダメなとこをはっきりさせていきます。
おかめ
@agano_class_no3
0
10
2025-02-11T15:57:39.000Z
1
ちょっと休憩☕️ 直さなきゃいけないところいっぱいありそう。。。
おかめ
@agano_class_no3
0
9
2025-02-09T16:20:12.000Z
1
なにか描いてました🖋️ 昨日は結局素案がまとまらなかったので…デジタル練習です。。。
おかめ
@agano_class_no3
0
0
2025-01-30T20:24:58.000Z
1
かわりにデジタル練習を。。。 ぴったり1時間⏰ ワンドロじゃ色塗りまでムリです😅
おかめ
@agano_class_no3
4
26
2025-01-14T23:54:17.000Z
1
さっきのスキャンプさんの絵、実は最初は深海棲艦っぽく見せようと思ったんです… でも瞳に色を乗せてハイライト入れたとたんに艦娘になっちゃったの。。。
おかめ
@agano_class_no3
0
2
2025-01-12T15:21:45.000Z
1
まとまらない。。。
おかめ
@agano_class_no3
1
5
2025-01-06T22:42:43.000Z
1
またなにか描いてます✏️✏️✏️
おかめ
@agano_class_no3
0
4
2025-01-04T15:29:03.000Z
1
なにか描き始めました✏️✏️✏️
おかめ
@agano_class_no3
35
130
2024-12-31T17:22:11.000Z
1
今年も大変お世話になりました。 来年はもっと上手に描けるように頑張りたいです。。。 最後はらく描きですみません💦 皆さま良いお年をお迎えください❗️
おかめ
@agano_class_no3
6
26
2024-12-06T22:32:25.000Z
1
時間切れです。。。
おかめ
@agano_class_no3
0
2
2024-12-04T20:24:22.000Z
1
色塗りまでいけませんでした💦
おかめ
@agano_class_no3
0
15
2024-11-12T19:34:14.000Z
1
今日もOCちゃんの素案を練り練り。。。
おかめ
@agano_class_no3
1
6
2024-10-13T16:35:54.000Z
1
キャラをひととおり塗り終わって背景の線画まで進みました。 今日はここまでかな。。。
おかめ
@agano_class_no3
0
0
2024-10-06T11:50:53.000Z
1
ちょっと休憩☕️
おかめ
@agano_class_no3
0
0
2024-10-03T19:49:28.000Z
1
今日は合同誌の素案を練り練り。。。
おかめ
@agano_class_no3
2
27
2024-10-02T20:23:58.000Z
2
今日もOCちゃんの線画作業。 数日かけて背景の線画を描き込んでいきます。 描き込むことで色塗りのピースを分割していく。。。
おかめ
@agano_class_no3
2
17
2024-10-01T20:25:56.000Z
2
今日もOCちゃんの線画の手直し。。。
おかめ
@agano_class_no3
0
3
2024-09-26T19:48:19.000Z
1
今日からOCの絵に取りかかります。 まずは線画の手直しを。。。
おかめ
@agano_class_no3
0
7
2024-09-14T15:01:38.000Z
1
ちょっと時間を置いて見直してみます。。。
おかめ
@agano_class_no3
0
12
2024-09-14T11:07:34.000Z
1
ちょっと休憩☕️ 紙が汚れないように、湿気を吸わせないように…透明な下敷を被せて手袋をして描いてます。。。
1
...
3
4
5
...
8