ツイマンガ
Toggle Menu
おかめ
@agano_class_no3
提督やってます。 お絵描き練習中。
4060 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
おかめ
@agano_class_no3
3
30
2024-08-31T14:58:30.000Z
1
なにか描いてました✏️✏️✏️
おかめ
@agano_class_no3
1
11
2024-08-04T15:03:36.000Z
1
なにか描いてました✏️✏️✏️ 暑い…筋肉痛辛い… 腰も痛くなってきた。。。
おかめ
@agano_class_no3
1
5
2024-07-20T14:38:32.000Z
1
ちょっと休憩。 クーラーのないお絵描き部屋での活動限界時間を超えました。。。 画材持ってリビングに移動します…
おかめ
@agano_class_no3
5
36
2024-07-20T13:55:31.000Z
1
なんか描いてました✏️✏️✏️
おかめ
@agano_class_no3
6
22
2024-07-15T12:06:32.000Z
1
描いてました✏️✏️✏️
おかめ
@agano_class_no3
0
1
2024-07-08T14:48:45.000Z
1
またなにか描き始めました。 ちょっと休憩しよう。。。
おかめ
@agano_class_no3
25
94
2024-06-17T20:11:12.000Z
1
描いてました🖌️ 今日はグレーを塗る日です。
おかめ
@agano_class_no3
0
5
2024-06-16T14:48:29.000Z
1
日付を見たら一昨年の1月に描いたラフだったみたいですね。 ひととおり線を入れてから今の自分の目で見ておかしいところ…骨格や顔の輪郭、表情…いろいろたくさん直してました。。。 ちょっと休憩します☕️
おかめ
@agano_class_no3
3
15
2024-06-16T10:46:21.000Z
1
おかめ
@agano_class_no3
0
5
2024-06-16T09:25:20.000Z
1
いつのか分かんないけど描きかけのラフがあったので線を入れてました🖋️
おかめ
@agano_class_no3
0
0
2024-05-20T21:54:26.000Z
1
またなにか描き始めました…が、もっともっと大きく描きたかったのでボツにしました😓
おかめ
@agano_class_no3
0
2
2024-05-04T18:25:34.000Z
1
椅子に座ってのお絵描き、途中で休憩5分を挟みながら4時間ほど。 ちょっと腰のあたりが重くなってきた… 今日はここまでにしておきます。 アナログお絵描きしたいけど当面はこのデジ絵に集中することにしました(でも体調次第で息抜きにアナログやるかも) 明日からこの絵の背景線画に取りかかろう…
おかめ
@agano_class_no3
0
5
2024-04-26T14:21:10.000Z
1
描いてました✒️✒️✒️
おかめ
@agano_class_no3
0
6
2024-03-23T10:45:40.000Z
1
強調線を入れてるとこ ちょっと休憩☕️ 艦これやります
おかめ
@agano_class_no3
1
7
2024-03-12T09:06:55.000Z
1
#オリキャラは性癖の見本市 前髪ぱっつん✂️
おかめ
@agano_class_no3
0
7
2024-03-11T20:16:19.000Z
1
塗り始めました🖌️ まずはグレーで印象を。。。
おかめ
@agano_class_no3
0
0
2024-03-10T14:32:24.000Z
1
このOC絵にはいくつかの「矛盾」を詰め込んでみようと思ってます。。。 「どうして?」 「なにしてるの?」 「ここはどんな世界なの?」 そんな疑問をきっかけにして、見た方それぞれに、それぞれの物語を感じてもらえたらいいな…って。
おかめ
@agano_class_no3
3
20
2024-03-10T11:10:35.000Z
1
オリキャラ進捗✒️✒️✒️
おかめ
@agano_class_no3
1
6
2024-03-04T20:25:53.000Z
1
OC描いてました。 線画レイヤーが増えすぎて混乱してきました💦 明日色を仮置きして整理します。。。
おかめ
@agano_class_no3
2
8
2024-03-03T16:45:31.000Z
1
今日はここまで。。。 身体、髪、衣装、小物でレイヤーを分けて線画を描いてます。 全部重ねるとこんな感じ。
おかめ
@agano_class_no3
0
0
2024-03-03T14:29:00.000Z
1
おかめ
@agano_class_no3
0
0
2024-03-02T15:39:53.000Z
1
OC難しい。。。
おかめ
@agano_class_no3
1
5
2024-02-04T16:01:08.000Z
1
この後は色鉛筆を使って線を強くしたり…柔らかくしたり…色塗りの補助線を描き込んだりしていきます✏️✏️✏️
おかめ
@agano_class_no3
0
5
2024-01-21T14:40:03.000Z
1
また何か描き始めました✏️✏️✏️
1
...
4
5
6
...
8