その手の絵を垂れ流す害虫。貼られる絵に少しでも不快感を抱く方、18歳未満の方は双方の安寧のためにもフォローしないで下さいネ。■skeb https://t.co/T2NjQ49oKH(※停止中)■fanbox https://t.co/CGTiybIlZE
#クルマやバイクを描いてる人は見せびらかしましょう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
土日は疲れた…おやすみ
私の中の「ビ〇ードパパ」のイメージ
00:00までやるつもりだったけど 目が回るのでねゆー
ケツでかく描くの難しいんだよなぁ 自分の技量ではバランス取れない
ゲルドン帝王とドゴス元帥 #グロイザーX
それでは今日も1日…
今日はめちゃくちゃ眠い
今回の線はこんな感じ
>RT
ペン入れ楽しくなさすぎてツラい
「やるっきゃ騎士」の単行本(当時のやつ)って 全巻セットで40,000もするのか… 持ってたけど引っ越しの時に行方不明に… 買い戻すのも無理な値段だ
ハグロンさんのOCちゃんです ©ハグロンさん()
最近、タマタマbig系男の娘がマイブーム ガイル<ソニッブー マカオン君みたいな!
おやすみンゴ
手に持っているのがパステルステッキで 首から掛けてるのがポップルサインです ここテストに出ますからね
よしガンバルゾイ!!
左右ページの文字の配置も全部チェックしたから こで下書きはフリーズ!明日からペンいれ!(たぶん) おやすみ!
サン王子いいよね… #サン王子は妻になりたい
おっ!それじゃおやすみ!
星条旗ビキニがブームなんですか?