その手の絵を垂れ流す害虫。貼られる絵に少しでも不快感を抱く方、18歳未満の方は双方の安寧のためにもフォローしないで下さいネ。■skeb https://t.co/T2NjQ49oKH(※停止中)■fanbox https://t.co/CGTiybIlZE
今日は駄目ですね、寝とけってかんじ おやすみ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
それにしてもZMはサーモスタットハウジングのボルトと シリンダースタッドボルトが共用なのが 「ハァ?」て感じですよ… 2G10を見習え!!
ハイゼットのサーモスタット 軸とバルブがズレてこういう状態で固着してました 1/3くらい開いた状態だったので助かりましたね 閉じた状態で固着してたら短時間でオーバーヒートで 自走で車屋さんに持って行けずJAF呼ぶところでした
寝よう
無い方も貼っときます
実際こんなポーズが可能なのかどうか知らんけど絵だし!w
トヨカワさん! ©DELICAさん()
今日はエロ絵のテンション上がらんから下書きやめて寝よ
ジュエルプラグ分を供給しておきますね
久我原さん! ©にくしょさん()
猫って濡らすと中身このくらいしかないよね
今日も1日…
この2・3日、描く速度が上がった気がする!
競泳水着ってムズカシイですね…
あまりにひどかったので描きなおし …変わってないなぁ(あきらめ)
だめですおやすみ
ベビースターもキャラクター切り替えの時に なんだかんだ言われたけど 世代交代完了したって感じですね
あー肩まわりガッチガチだ…寝よ
ファンアートです! 幼井露里ちゃん! ©麻倉下市さん()
ナユタ君! ©茶沼狼さん()
さあ!原稿やるぞ!と意気込んでたら 早速、午後3時まで予定潰れて草
妖狐くん! ©茶沼狼さん()
この絵を……初めて見た時…… なんていうか……その…下品なんですが…フフ…… 勃起……しちゃいましてね………
懐かしいのが出てきてなきそう