うさぎ耳的及びめがね的な落書きをします。https://t.co/nCgK8tZW6T とかhttps://t.co/ZxqTDzAwZI もたまにやります。ポンポーグラーというサークルで薄い本を作っています。ご連絡はpencilpen.hara+twt@gmail.com まで。よろしくお願いいたします。
おかげさまで4の在庫が無くなりそう(ありがとうございます)。新しく表紙を描いてまた刷ろうかどうしようかゴニョゴニョゴニョ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ラ、ライバル増えちゃうじゃねーか…!!!!!!
わきのお手入れがんばってるね
表紙の絵、こつこつと塗っていた気がします。でっけえかちっせえのしかいないですね(いつかも書いたキャプション)
みんな「斬」好きじゃないの?っていうネズミ年に描いたやつです
でかいのに小さい
風呂あがり薄味
前に描いたぺたぱいバニー見つけたので色を塗る練習
刀的なやつ
だめじゃないですか
分け目が逆であまり小さくなさそうなロリアネゴ
兄のジャージを着て休日を喜んでいる絵
2年生ちゃんが1年生のとき3
らみちゃんを 横から見たら うすべたし
ずし
はなみず
寒い日はマフラーと帽子をする
RT @ ちょぼ眉
前に描いたぐうたらしている図です
コミティア146のまんがの1コマ、を頭の中で拡大して描きなおして色を塗る。
コミティア146 U08b ポンポーグラー 頒布物まとめ 新刊 ・「うさぎたちのがっこう1と2」 ・「そんなに」 既刊 ・「うさぎたちのがっこう」の3~5 ・イラスト集 ほか漫画の手帖も寄稿の最新号を主に頒布。 目印のポスターの絵とロリアネゴ立体。
コミティア146新刊(予定)の表紙です。 「うさぎたちのがっこう(1)」と「うさぎたちのがっこう2」の在庫が無くなったので大合体です。1と2のまんがは塗りがグレースケールのままだったので今回トーン化してなんかいい感じになりました。そして自分の前の絵を延々と見続けて精神が死にました。
コミティア146参加します2023/12/3 東京ビッグサイト 1F西2ホールU08b ポンポーグラー
バーーーーーーーーーガーーーーーーーーー