うさぎ耳的及びめがね的な落書きをします。https://t.co/nCgK8tZW6T とかhttps://t.co/ZxqTDzAwZI もたまにやります。ポンポーグラーというサークルで薄い本を作っています。ご連絡はpencilpen.hara+twt@gmail.com まで。よろしくお願いいたします。
再ピョーン(前に描いたのがメディア欄で追えなくなったため、少し手直しもするのがえらい)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
センパイちゃんのおっぺえを以下省略で手直し済み
コミティア144告知 P05b ポンポーグラー 新刊「じゃあ私がお姉ちゃん」影薄め頭にうんこ乗せ(キャラ名)が泣いたり怒ったり笑ったり照れたりする。あとロリアネゴが抱きつく。100えん 既刊、うさちゃんJCのかわいいやついっぱい。1部500えん 今回でかいポスター飾ってみます。よろしくお願いいたします
描いた人に聞いたら直していいよと言ってたので色々いじらせていただきました。
へそつぶし
こまった顔が多い
前に描いた2年生のひと。分け目が逆
1
ちゃんと投げて
好き
暖をとらせてほしい
描き放題です
どうしたはやく行けデカパイ
バニー服でお兄さんの全力クロール私のバタ足よりも遅いのだっさって言うな
前に写真を見て描いたものの手直し
さんかくで耳を挟みます。
うさジャージ4
はあ
いー
スペースはこれが目印になると思います。
お誕生日おめでとうございました(手直し)
一緒にプール行ってほしい(2022(1))
色を塗っていました
でっけえかちっせえの2択のみであるところのうさぎみみ女子中学生たち。描き直して塗りました。