イラストレーターのあきまんです。スト2、∀ガンダムのキャラ、Gセルフやコードギアスのロボデザイン、スターオーシャンアナムネシス、最近ではマックスファクトリーさんと「GODZ ORDER」という美少女プラモデルの企画を立ち上げました!akiman@big.or.jp 良いお仕事は常に募集中です〜☺️
まず、ガンダムWの隅沢さんという脚本家の方がいまして、その人が∀ガンダム企画当初、意見の対立から富野監督と「もの別れ」したんですが、それまでに隅沢さんが提案した主人公像がゴレンジャーで云えばミドレンジャー(戦隊で云えば緑)であろうという意見を富野監督が生かしていくことにしました。
昔描いたおくすり手帳のリュウ・裏面
昔描いた春麗さんおくすり手帳の裏のカット
今ちょうど良いみたいなアニメ企画
昔描いたラヴァーニアさん
昔描いたワルキューレの冒険
ゆかいな神統記メッチャわかりやすい!
今日の朝ごはん一瞬で食ったカロリー過多なので8キロ歩いた
これを見たらわかるように一年戦争において最も丈夫なのはコアファイターの噴射ノズルです
昔描いた舞ちゃん
きゃわ
今回は「1982年の安彦さんタッチを再現出来る」と証明された事が凄かったなぁ、あのタッチはオーパーツ的なところがあったので凄い財産を復活させたと思うちなみにこのイラストは安彦さんのタッチ1979年バージョンを目指して描きました
メタだとシャアの役割はアムロとガンダムを褒めてそれらが凄いと見ている人にわかっていただく役目ですが、これはV作戦の全容を知って愕然とするシャア。これまで見たガンダムの性能がV作戦においてはごく一部と言う事を知った時のやつ(効果音はガーーーン!!)第7話 「コアファイター脱出せよ」
昔描いたロラン君
エマさんですね〜元々敵側の人なんですが、敵が主人公のお母さんを人質に取った事でこちら側に寝返った正義の人でした下は主人公のお母さんです
昔描いたギレンの野望です
昔描いたやつを修正した奴
昔デザインしたジャック・ザ・リッパーとその変身後です
なんか貼れと云われた気がしたので貼りました
昔描いたガイル