イラストレーターのあきまんです。スト2、∀ガンダムのキャラ、Gセルフやコードギアスのロボデザイン、スターオーシャンアナムネシス、最近ではマックスファクトリーさんと「GODZ ORDER」という美少女プラモデルの企画を立ち上げました!akiman@big.or.jp 良いお仕事は常に募集中です〜☺️
ところで昔描いたパワーストーンのルージュです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
特撮版仮面の忍者・赤影を描きました
昔なんかのゲーム用にデザインした女忍者、ゲームは無くなった
コードギアス反逆のルルーシュに出てくるロボット、ナイトメアフレームのボツ案です
似てるというとこの辺ですかね昔描いたコードギアスのボツ案です
昔描いたワンダーモモ36周年と言うことで
ところでまんだらけオークションに「あきまんの生原画」を出展しました。白黒絵に金の油絵の具を塗ったりしてます、大きさは50号で結構でかいです。今後の仕事方針としてアナログ絵の販売も考えて実験的に出してみました、よろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコッ
あきまん子は俺のアバター候補です他にこんなのとかこんなのがいます
昔描いたワルキューレ
昔描いたガベンジャー
昔描いたトラッシュ
昔描いたガンダムトゥルーオデッセイです
これ、ジークアクスのジーンだと思う
昔描いた星海祭のイラストですヴァルキリープロファイルのレナスさんとスターオーシャンアナムネシスのイブリーシュさん
昔描いた003
昔描いたスターオーシャンアナムネシス 左下の娘さんとマスコットキャラ以外はキャラデザもやりました。
開発中の時のゴッドバスターちゃん
昔描いたロケット娘
見終わりました
昔描いた春麗さんとリュウです
昔描いたツインビーです#パステル生誕祭
昔描いた「さくら&咲良」です今日からかなり春なので
「ファイナルファイト・ガイ」1992年3月20日発売 ということで昔描いたファイナルファイトのイラストです