イラストレーターのあきまんです。スト2、∀ガンダムのキャラ、Gセルフやコードギアスのロボデザイン、スターオーシャンアナムネシス、最近ではマックスファクトリーさんと「GODZ ORDER」という美少女プラモデルの企画を立ち上げました!akiman@big.or.jp 良いお仕事は常に募集中です〜☺️
きょうはこんなかんじ
昔描いたユリメグミのビキニ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昔描いた水着イラストです
009 RE:CYBORG版 003
003フランソワーズ 武闘派のイメージは無いけど生身の恐竜なら倒せるらしいよ
少しやる気がある時のガブリエルさん
これしかないのでこれ張っときます
カプコンの熱いロゴ好きなんですよね。サイドアームとロストワールドのロゴ原案は描きました 近年はこんなロゴ描きました、カプコンロゴを一応継承してゴテゴテつけました
昔描いたシャア族です
昔描いたキングゲイナーのイラストです
昔描いたキングゲイナーです
昔デザインした英雄さん
ドラクエの日と言うことなのでドラクエ勇者
初期の比較図(ボツ案も混ざってる)
昔描いたハリー・オード
昔描いたエリカさん
昔描いたGセルフです
昔描いたゴッズオーダー神翼魔戦騎士メグミ・アスモデウスです
昔描いたミントさん
昔描いたバレッタのデザインラフ
昔描いた∀ガンダムのイラストです
昔デザインしたうさ忍ですパワーストーンの
昔描いたユリ・ゴッドバスターちゃんです