イラストレーターのあきまんです。スト2、∀ガンダムのキャラ、Gセルフやコードギアスのロボデザイン、スターオーシャンアナムネシス、最近ではマックスファクトリーさんと「GODZ ORDER」という美少女プラモデルの企画を立ち上げました!akiman@big.or.jp 良いお仕事は常に募集中です〜☺️
サンライズに出しそびれた奴
これはベンガス君が描いたGセルフビームライフル
昔描いたエヴァ絵
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昔描いたセイバーさん
昔描いた春麗さん
昔描いたX-MENのポスターイラストです
昔描いた歌子
昔描いたサンライズのヒーローアニメのキャラ
昔描いたテイルズオブジアビス
昔描いたワルキューレさんです
昔描いたスーチーパイ
マルキアさんのデザイン図
ちなみにこれは昔描いたGacktさん
昔描いたキングゲイナー
レティシアさんの中身です
レイモンド君の装備がどんどん簡素になって行く様俺はパワードスーツ萌なのでパワードスーツを装備したかったがパワードスーツ着てたら応援したくなくなるかもだからなくなって良かったですね
昔描いたカーリンさんにちょっと手が入ってるバージョン
スターオーシャン6のマリエルさんです
スターオーシャン6初期エレナさん
スターオーシャン6のテオを描きましたポーズはミケランジェロのダビデ像を参考にしました
昔描いたスターオーシャンアナムネシスティカちゃんのラフ画
昔描いたスターオーシャンアナムネシスのメインビジュアル
昔描いたスターオーシャンアナムネシスの絵