イラストレーターのあきまんです。スト2、∀ガンダムのキャラ、Gセルフやコードギアスのロボデザイン、スターオーシャンアナムネシス、最近ではマックスファクトリーさんと「GODZ ORDER」という美少女プラモデルの企画を立ち上げました!akiman@big.or.jp 良いお仕事は常に募集中です〜☺️
昔描いた巴御前
昔描いたマリさん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
スターオーシャンアナムネシス第二シーズンのヒロイン、ウェルチさんです
昔描いたイブリーシュさんとレナスさんです
スターオーシャン6ディバインフォースのマルキアさんを描きましたよろしくお願いします!
スターオーシャン6ディバインフォースエレナを描きましたよろしくお願いします
レティシアさんを描きました
昔描いたディズィーさんです
昔描いたターンエーガンダムのイラストです
スターオーシャン6ディバインフォール今日発売
昔描いたガンダムの絵です
ターンエーガンダム成人式の絵のデザイン画です
明日発売のスターオーシャン6ディバインフォースの単体イラストを描きましたレティシアさん、JJさん、テオさん、マルキアさんですよろしくお願いします!
今週のファミ通の表紙を描きましたスターオーシャン6のレティシアとレイモンドですよろしくお願いします!
ところで昔描いたターンエーガンダムのイラストです
昔描いたマコトさん
昔描いたソシエさん
昔描いたゼオラさん
スターオーシャン6〜ディバインフォース〜のJJを描きましたよろしくお願いします!!
スターオーシャン6〜ディバインフォース〜テオを描きましたよろしくお願いします!
ファンフェスのでっかい看板に描いたユリ・ゴッドバスターちゃんとメグミ・アスモデウスちゃんです。でっかい看板でみるとすんげー良いのです
この度はお買い上げありがとうございますお褒めにあずかり光栄ですあきまんのたまらんキャラはこのピンク色のおっぱいです名前は知りません昔のキャラだと銀河の女王スーパーレディですみんなの知らなさそうなものを言ってみました
ユリちゃんの顔アップです
ヒマリ・バハムートさんです