イラストレーターのあきまんです。スト2、∀ガンダムのキャラ、Gセルフやコードギアスのロボデザイン、スターオーシャンアナムネシス、最近ではマックスファクトリーさんと「GODZ ORDER」という美少女プラモデルの企画を立ち上げました!akiman@big.or.jp 良いお仕事は常に募集中です〜☺️
昔描いたパズドラです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
以前描いたストリートファイターです!
昔描いた黒キャミィ 白キャミィの色替えをしました
昔描いたストリートファイターの絵です
昔のレインボーミカ(左)には乳首にハートマークがあってやり過ぎ感がありますが 今のレインボーミカ(右)にはそれがないかわりに 胸の開き方がハートになっていて とてもちゃんとしてる! カプコンの後輩の人とてもちゃんとしてる! と思いました
#あなたの構えを魅せて
昔描いたローラローラ
昔描いたターンAガンダムのイラストです
昔描いたGセルフさんです
昔描いたガンストセイラさん #ガンスト9周年
ガンスト9周年年ですね おめでとうございます!! ヒット作に呼んでもらって 緊張した思い出 #ガンスト9周年
シン・エヴァンゲリオン 興収97.5億円突破おめでとうございます!
昔描いた∀ガンダムの絵です 福井さんの小説の表紙
昔描いたガンダムとアムロさんです ハロもいます #ガンダムの日
昔描いたミキちゃん
ティカちゃん
リカルドさん
ちなみに昔こんな絵も描きました
ところで昔描いたクエス・パラヤです 今は普通に可哀想な少女に思える
また新しい俺のアバターを考えました
昔描いたドラクエ勇者
昔描いた月です
昔描いたテム・レイ