イラストレーターのあきまんです。スト2、∀ガンダムのキャラ、Gセルフやコードギアスのロボデザイン、スターオーシャンアナムネシス、最近ではマックスファクトリーさんと「GODZ ORDER」という美少女プラモデルの企画を立ち上げました!akiman@big.or.jp  良いお仕事は常に募集中です〜☺️

172999 フォロワー
あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 1295852021年5月20日 05:50

ロゴ、俺が作るとこんな感じ これは今やってるプラモデル企画「GODZ ORDER」です

ロゴ、俺が作るとこんな感じ
これは今やってるプラモデル企画「GODZ ORDER」です
あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 1396002021年5月18日 06:15

あきまんのYouTube用アバターは 葵天つばさ(あおぞらつばさ) と言う名前にしました あきまんに乗っ取られてる時は あきまんちゃんです

あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 25112182021年5月15日 06:11

昔描いた 「GODZ ORDER」 メグミ・アスモデウスちゃん 展示用イラストです

あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 114641232021年5月14日 10:29

昔描いたポストカード用キングゲイナーです!

昔描いたポストカード用キングゲイナーです!
あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 96722042021年5月13日 23:20

この原型でキングゲイナーが可動プラモになるらしい マックスファクトリーさんで

この原型でキングゲイナーが可動プラモになるらしい
マックスファクトリーさんで
この原型でキングゲイナーが可動プラモになるらしい
マックスファクトリーさんで
この原型でキングゲイナーが可動プラモになるらしい
マックスファクトリーさんで
あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 183966802021年5月13日 23:16

昔描いたキングゲイナーです

昔描いたキングゲイナーです
あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 3292143092021年5月12日 07:45

昔描いたターンエーガンダムの絵です これはブルーレイボックス後半用イラストです

あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 3215127882021年5月9日 06:05

昔描いたターンエーガンダムです

昔描いたターンエーガンダムです
あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 1065292021年5月5日 06:27

アナムネシス用ウェルチさんデザインラフです! #スターオーシャンアナムネシス

あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 50525292021年5月5日 06:27

昔描いたアナムネシス用水着イラストです #スターオーシャンアナムネシス

あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 1176752021年5月4日 21:04

リカルドデザインラフです #スターオーシャンアナムネシス

リカルドデザインラフです

#スターオーシャンアナムネシス
あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 35911372021年5月1日 03:24

昔アナムネシスコラボで描いたエリカさん #スターオーシャンアナムネシス

あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 84931532021年4月30日 23:38

昔アナムネシスコラボで描いたディズィーさん #スターオーシャンアナムネシス

あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 1104702021年4月28日 01:21

スターオーシャンアナムネシス アンリさんデザイン画 #スターオーシャンアナムネシス

あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 1173902021年4月28日 00:16

昔描いたアナムネシス第2シーズンのメインビジュアルです #スターオーシャンアナムネシス

あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 955122021年4月25日 17:38

昔描いたポスターからのエッジさん切り抜き #スターオーシャンアナムネシス

あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 1624802021年4月25日 17:04

ラフで良いから1ヶ月ぐらいで10体のキャラデザ行けますかね?と言われた時はかなりビビったけど 俺以外なら行けるのかなと思って頑張りました シーズン2 これは子供ティカちゃん 和ヶ原さんとデザイン缶詰したのは良い思い出 #スターオーシャンアナムネシス

あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 914032021年4月25日 16:46

昔描いたラティクス・ファーレンスさんです #スターオーシャンアナムネシス

あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 46220262021年4月25日 16:45
あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 29911662021年4月24日 22:13
あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 31211862021年4月23日 17:34

クロードさんは昔のイラストの雰囲気が出ないかなと思って描きました #スターオーシャンアナムネシス

クロードさんは昔のイラストの雰囲気が出ないかなと思って描きました

#スターオーシャンアナムネシス
あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 2979822021年4月23日 17:25

レナとクロードの最初のラフです その後変わりました #スターオーシャンアナムネシス