イラストレーターのあきまんです。スト2、∀ガンダムのキャラ、Gセルフやコードギアスのロボデザイン、スターオーシャンアナムネシス、最近ではマックスファクトリーさんと「GODZ ORDER」という美少女プラモデルの企画を立ち上げました!akiman@big.or.jp 良いお仕事は常に募集中です〜☺️
ロゴ、俺が作るとこんな感じ これは今やってるプラモデル企画「GODZ ORDER」です
あきまんのYouTube用アバターは 葵天つばさ(あおぞらつばさ) と言う名前にしました あきまんに乗っ取られてる時は あきまんちゃんです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昔描いた 「GODZ ORDER」 メグミ・アスモデウスちゃん 展示用イラストです
昔描いたポストカード用キングゲイナーです!
この原型でキングゲイナーが可動プラモになるらしい マックスファクトリーさんで
昔描いたキングゲイナーです
昔描いたターンエーガンダムの絵です これはブルーレイボックス後半用イラストです
昔描いたターンエーガンダムです
昔描いたブランカ #みどりの日なので緑色の画像を貼る
アナムネシス用ウェルチさんデザインラフです! #スターオーシャンアナムネシス
昔描いたアナムネシス用水着イラストです #スターオーシャンアナムネシス
リカルドデザインラフです #スターオーシャンアナムネシス
昔アナムネシスコラボで描いたエリカさん #スターオーシャンアナムネシス
昔アナムネシスコラボで描いたディズィーさん #スターオーシャンアナムネシス
スターオーシャンアナムネシス アンリさんデザイン画 #スターオーシャンアナムネシス
昔描いたアナムネシス第2シーズンのメインビジュアルです #スターオーシャンアナムネシス
昔描いたポスターからのエッジさん切り抜き #スターオーシャンアナムネシス
ラフで良いから1ヶ月ぐらいで10体のキャラデザ行けますかね?と言われた時はかなりビビったけど 俺以外なら行けるのかなと思って頑張りました シーズン2 これは子供ティカちゃん 和ヶ原さんとデザイン缶詰したのは良い思い出 #スターオーシャンアナムネシス
昔描いたラティクス・ファーレンスさんです #スターオーシャンアナムネシス
昔描いたレナスさんです #スターオーシャンアナムネシス
前に描いたレナちゃんです #スターオーシャンアナムネシス
昔描いたらきすた絵です
クロードさんは昔のイラストの雰囲気が出ないかなと思って描きました #スターオーシャンアナムネシス
レナとクロードの最初のラフです その後変わりました #スターオーシャンアナムネシス