イラストレーターのあきまんです。スト2、∀ガンダムのキャラ、Gセルフやコードギアスのロボデザイン、スターオーシャンアナムネシス、最近ではマックスファクトリーさんと「GODZ ORDER」という美少女プラモデルの企画を立ち上げました!akiman@big.or.jp 良いお仕事は常に募集中です〜☺️
アナムネシスの最初のメインビジュアルです 沢山キャラを描いた絵は俺は時間がかかるので 人数を聞いた時はびびりましたが なんとか出来ました #スターオーシャンアナムネシス
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ワルキューレの伝説 ワルキューレの伝説、32周年ということで 昔描いたワルキューレさん 32はゲーム業界的にはキリが良いですものね
アバター候補3番目デザインです
昔描いたいろんなシャア
昔描いたアムシャア
昔描いた総帥です!
#ターンエーガンダム 22周年 昔描いたロラン君です
昔描いた数少ないお花があるイラストです デスクトップお花見にどうぞ
昔描いたディズィーさんです
すげー昔に描いた月姫
桜の季節ですね 昔描いたサクラと咲良です
昔描いた綾波さん
昔描いたパズドラ用春麗さんです
昔描いたドレス春麗さんです
全然新しい絵がなくて申し訳ないんだけど 昔ライブドローイング練習用に描いた春麗さんです
昔描いたゴッズオーダーメグミちゃんイラストです
これ欲しいけど絶対2回目使わない奴
しつこいようですが 昔描いた2Bちゃんです
パンチされてる方だけどよろしくお願いします! #見た人もなにか無言で格好いいパンチを貼る
昔描いたゴディバ婦人です
前に描いたゴッズオーダーイラストです
ところでこれ届きました とても最高です
昔描いたゴッズオーダーのレン君です
昔描いたドラクエ勇者です