イラストレーターのあきまんです。スト2、∀ガンダムのキャラ、Gセルフやコードギアスのロボデザイン、スターオーシャンアナムネシス、最近ではマックスファクトリーさんと「GODZ ORDER」という美少女プラモデルの企画を立ち上げました!akiman@big.or.jp 良いお仕事は常に募集中です〜☺️
前に描いたゴッズオーダーのイラストです〜
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#これでフォロワーさん増えました 古谷徹さんと池田秀一さんの尊いツーショット見て思わず上から描いたこの絵を投稿した時
今日はガンダム何かあったんですかね? 昔描いたガンダムとアムロさんです #機動戦士ガンダム
ところで昔描いた本の表紙イラストです
こんなのもあります
時流に乗っていつもの
昔描いた月姫というもの
アナムネシスのコラボ用に描いたテイルズ オブ ファンタジア、25周年おめでとうございます!
デンマークの垂直農場の行き着く先はガンダムに出てくすスペースコロニーの農業ブロックじゃないですか!
そういえば12月なので最新作の春麗さんを描きました この人は大昔にゲーム用に考えた考えたキャラです 12月なのでと言うのはうそです
#画力変化ビフォーアフター お好みもあるでしょうが ←1989 2018→
#いい太ももの日 昔描いたチアキちゃん とふともも
マックスファクトリーのキングゲイナーが富野展に展示されるらしい キングゲイナーの立体物の中では一番でかくてしかも細密 造形師はT-Hamasakiさん@war_maid これを制作している時、後出しで設定を出しまくったらMAXさんがあきらかにむかついているのに笑顔で「やりましょう!」と仰ったので凄かった
顔グラのモリガンは目に隈があるのだが当時のディレクターはそれを嫌がっていたがそれは通した ベンガス君は毎回絵に何か仕掛けてくるが今だにそれをやっている 近年発売されたモリガン絵では モリガンの何とスッピンを披露しているのだ 俺はすぐぴんときたので本人に確認したらそうだと云ってた
ストⅢは俺はキャデザと基本ドット担当ですね 基本ドットとはこれみたいな奴ですね 時代的にXMEN辺りまでは基本ドットを結構やってる マーベルスーパーヒーロー辺りからは 基本ドットも若手がやり始めるようになった
昔描いたセイバーさん
昔描いたエヴァ絵です アスカの尻は自分の尻を出して鏡を見て 描きました
前に描いたディズィさん
昔描いたバーチャル飛龍の拳・ミンミン
昔描いたGODZOERDER 神翼騎士団 竜騎士のレン・ファイヤードラゴンです
昔めでたい人用に描いたストリートファイター
ジャスティス学園がトレンドに上がってたんでこれどうぞ
昔描いたセイラさん