イラストレーターのあきまんです。スト2、∀ガンダムのキャラ、Gセルフやコードギアスのロボデザイン、スターオーシャンアナムネシス、最近ではマックスファクトリーさんと「GODZ ORDER」という美少女プラモデルの企画を立ち上げました!akiman@big.or.jp  良いお仕事は常に募集中です〜☺️

172999 フォロワー
あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 5275195332021年2月8日 17:09

#これでフォロワーさん増えました 古谷徹さんと池田秀一さんの尊いツーショット見て思わず上から描いたこの絵を投稿した時

#これでフォロワーさん増えました 

古谷徹さんと池田秀一さんの尊いツーショット見て思わず上から描いたこの絵を投稿した時
あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 55623002021年2月7日 12:26

今日はガンダム何かあったんですかね? 昔描いたガンダムとアムロさんです #機動戦士ガンダム

あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 2204112542021年1月31日 00:30

ところで昔描いた本の表紙イラストです

ところで昔描いた本の表紙イラストです
あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 101232392020年12月16日 08:17

アナムネシスのコラボ用に描いたテイルズ オブ ファンタジア、25周年おめでとうございます!

アナムネシスのコラボ用に描いたテイルズ オブ ファンタジア、25周年おめでとうございます!
アナムネシスのコラボ用に描いたテイルズ オブ ファンタジア、25周年おめでとうございます!
あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 643762020年12月9日 19:13

デンマークの垂直農場の行き着く先はガンダムに出てくすスペースコロニーの農業ブロックじゃないですか!

デンマークの垂直農場の行き着く先はガンダムに出てくすスペースコロニーの農業ブロックじゃないですか!
デンマークの垂直農場の行き着く先はガンダムに出てくすスペースコロニーの農業ブロックじゃないですか!
あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 3839135212020年12月2日 00:18

そういえば12月なので最新作の春麗さんを描きました この人は大昔にゲーム用に考えた考えたキャラです 12月なのでと言うのはうそです

あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 112652572020年11月26日 12:22

#画力変化ビフォーアフター お好みもあるでしょうが ←1989 2018→

あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 3818462020年9月19日 01:29

マックスファクトリーのキングゲイナーが富野展に展示されるらしい キングゲイナーの立体物の中では一番でかくてしかも細密 造形師はT-Hamasakiさん@war_maid これを制作している時、後出しで設定を出しまくったらMAXさんがあきらかにむかついているのに笑顔で「やりましょう!」と仰ったので凄かった

マックスファクトリーのキングゲイナーが富野展に展示されるらしい
キングゲイナーの立体物の中では一番でかくてしかも細密
造形師はT-Hamasakiさん@war_maid

これを制作している時、後出しで設定を出しまくったらMAXさんがあきらかにむかついているのに笑顔で「やりましょう!」と仰ったので凄かった
マックスファクトリーのキングゲイナーが富野展に展示されるらしい
キングゲイナーの立体物の中では一番でかくてしかも細密
造形師はT-Hamasakiさん@war_maid

これを制作している時、後出しで設定を出しまくったらMAXさんがあきらかにむかついているのに笑顔で「やりましょう!」と仰ったので凄かった
マックスファクトリーのキングゲイナーが富野展に展示されるらしい
キングゲイナーの立体物の中では一番でかくてしかも細密
造形師はT-Hamasakiさん@war_maid

これを制作している時、後出しで設定を出しまくったらMAXさんがあきらかにむかついているのに笑顔で「やりましょう!」と仰ったので凄かった
あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 82524282020年9月18日 18:10

顔グラのモリガンは目に隈があるのだが当時のディレクターはそれを嫌がっていたがそれは通した ベンガス君は毎回絵に何か仕掛けてくるが今だにそれをやっている 近年発売されたモリガン絵では モリガンの何とスッピンを披露しているのだ 俺はすぐぴんときたので本人に確認したらそうだと云ってた

あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 3129882020年9月18日 15:58

ストⅢは俺はキャデザと基本ドット担当ですね 基本ドットとはこれみたいな奴ですね 時代的にXMEN辺りまでは基本ドットを結構やってる マーベルスーパーヒーロー辺りからは 基本ドットも若手がやり始めるようになった

ストⅢは俺はキャデザと基本ドット担当ですね
基本ドットとはこれみたいな奴ですね
時代的にXMEN辺りまでは基本ドットを結構やってる
マーベルスーパーヒーロー辺りからは
基本ドットも若手がやり始めるようになった
あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 3446149432020年8月30日 22:28

昔描いたエヴァ絵です アスカの尻は自分の尻を出して鏡を見て 描きました

昔描いたエヴァ絵です
アスカの尻は自分の尻を出して鏡を見て
描きました
あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 36516412020年8月15日 06:42

昔描いたGODZOERDER 神翼騎士団 竜騎士のレン・ファイヤードラゴンです

あきまんPLAMAX「GODZ ORDER」神翼騎士団@akiman7 283756252020年8月6日 19:39