イラストレーターのあきまんです。スト2、∀ガンダムのキャラ、Gセルフやコードギアスのロボデザイン、スターオーシャンアナムネシス、最近ではマックスファクトリーさんと「GODZ ORDER」という美少女プラモデルの企画を立ち上げました!akiman@big.or.jp 良いお仕事は常に募集中です〜☺️
スト2販促用に描いた春麗さん(左)と辛くなって数年後に描き直した春麗さん(右)です
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
そういえば昔描いたクエス・パラヤです
昔描いたスターオーシャン5のアンヌさん 銀河連邦政府宇宙艦隊の一員で これは未開惑星フェイクリードに降り立った時の服装
昔描いたシレン
サムライスピリッツ ネオジオコレクション発売おめでとうございます^^
『サムライスピリッツ ネオジオコレクション』祝発売です^^
昔描いたターンエーガンダムの絵です 油絵
昔打ったドット
10年ぐらい前かな 1979年あたりの安彦さんのタッチを再現しようと思って描いたイラスト
昔描いた-ターンエーガンダムの小説の絵です
昔描いたラストブロンクス このゲームなんだか好きだった
最近よく見るこんな感じの服が好き 今日56才になった
チアキちゃん
ギレンの野望の絵
昔描いたなんとか子
昔描いたスーチーパイ
昔描いたドラクエ勇者
昔描いたトレミー ガンダムトゥルーオデッセイの
昔描いたヤッターマン
パワーストーンの女の人
キングゲイナーデザイン画
カーリンデザイン画
パワーストーン
ちょっと前に描いたナコルルさんです サムコレ万歳?