イラストレーターのあきまんです。スト2、∀ガンダムのキャラ、Gセルフやコードギアスのロボデザイン、スターオーシャンアナムネシス、最近ではマックスファクトリーさんと「GODZ ORDER」という美少女プラモデルの企画を立ち上げました!akiman@big.or.jp 良いお仕事は常に募集中です〜☺️
アリーシャさんを描きました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
レディプレイヤー1放送してるんで 春麗さん貼っときます 昔パズドラ用に描いたものをちょっと頭小さくしました
15年ぐらい前に描いたガンダムトゥルーオデッセイのメインビジュアルです バカだから背景の下描きをA1で描いた バカだからA1の模造紙を大量に注文してほとんど使わなかった
昔描いたアビゲイルさん
昔描いたパワーストーンのフォッカーさん
昔描いたフィオーレさん スターオーシャン5の人です^^
昔描いた2Bちゃんです
昔描いた「敵は向こうにいるわ!」的なイラスト
昔描いたスターオーシャンアナムネシスのイラスト
マーベルのウルトラマン楽しみですね! ちなみにこれは俺が昔描いたウルトラマンです
今日は夏っぽいのでアナムネシス用に描いた夏っぽい絵をどうぞ
昔描いたストリートファイター2のイラストです
セガ60年なんだな、マジおめでとうございます 昔もらったKUNOICHIの仕事で当時は随分と助かりました
昔描いたドラクエ8のゼシカです 高性能マシンで発売されたドラクエが好きです
ブルーノとヤコップとゼノア少佐
#みんなの作品の振り幅見せて
定期
#自分の絵柄でガンダムを描く 誕生日を祝ってくれたガンダム
昔描いたドラクエ勇者ズ
ナコルルさんを描きました サムコレのアートブック用にSNKさんから依頼されたものです カプコンさんもなにかこんな感じのを依頼して下さい? サムコレとは「サムライスピリッツネオジオコレクション」の事です ハッシュタグをつけるつけないで少し揉めそうになった
昔描いたプリキュア
昔描いたアイマス全然知らないのに描いたアイドルマスター
俺も昔このイラスト描いた時、顔を3DCGトレスしてると非常に強い怒りのコメントをもらいまして 人類の心の営みに対して目の覚めるような思いをしました
アスカさんがラフに描いたが割と人気があった 緑髪の女の子は丁寧だが人気が無い、これは版権かそうじゃないかってもあるかも知れないが単純につまらない絵だからだと思う ガンダム関係の絵は、丁寧で綺麗な線と漫画っぽい良さを俺なりに両立させようとしたものでそれなりに人気があった