漫画描いてたりします。 モハビが故郷のウェイストランダー、 艦これの望月が嫁艦、Skullgirlsのミネット狂い。 依頼等はDMへ ■pixiv:https://t.co/q4Lc9hMkzZ ■FANBOX:https://t.co/d6Rhcm70wU ■BOOTH:https://t.co/yDdh5vFYkn

7455 フォロワー
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 10432023年6月1日 16:28

新刊見本誌届いてたーーー!!

新刊見本誌届いてたーーー!!
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 17302023年5月26日 12:35

よーし…新刊表紙はこれで完成…!! という事で神戸かわさきの新刊はアトランタ合同です!!参加メンバーは総勢40名!なんかすごい事になっちゃったぞ!!

よーし…新刊表紙はこれで完成…!! という事で神戸かわさきの新刊はアトランタ合同です!!参加メンバーは総勢40名!なんかすごい事になっちゃったぞ!!
よーし…新刊表紙はこれで完成…!! という事で神戸かわさきの新刊はアトランタ合同です!!参加メンバーは総勢40名!なんかすごい事になっちゃったぞ!!
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 23562023年5月23日 16:47

表紙できた、文字とかはまた後で

表紙できた、文字とかはまた後で
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 26492023年5月18日 19:10

#クロスオーバー画像をあげる見た人もやる

#クロスオーバー画像をあげる見た人もやる
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 16452023年5月4日 23:41

迅鯨ちゃんの進水日だし何かなかったかなって思ったけどそういえばRQの表紙に描いてたな…

織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 1032902023年5月3日 12:32

5月の艦これポスター、後ろ姿の誰やろこれって思ってたけど熊野丸君だなこれ!!!??

織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 13342023年5月2日 22:03

⠀⢀⡤⣄⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⢠⡏⠀⠀⠳⡄⠀⠀⠀⠀⠀ ⣀⣀⣀⠀⠀⠀ ⢸⠃⠀⠀⠀⢿⠀⠀⠀⠀ ⣼⠃⠀⠘⢧⠀⠀ ⢸⡆⠀⠀⠀⠸⡆⠀⠀ ⣸⠃⠀⠀⠀⠈⢧⠀ ⠈⣇⠀⠀⠀ ⣧⠀ ⠀⡏⠀⢦⠀⠀⠀⠸⡆ ⠀⢹⡀⠀⠀⠀⢸⠀ ⢸⠇⠀⠘⢧⡀⠀⣸⠃ ⠀⠀⢳⠀⠀⠀⢸⡆ ⢸⠀⠀⠀⣼⠙⠋⠁

⠀⢀⡤⣄⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⢠⡏⠀⠀⠳⡄⠀⠀⠀⠀⠀   ⣀⣀⣀⠀⠀⠀  ⢸⠃⠀⠀⠀⢿⠀⠀⠀⠀  ⣼⠃⠀⠘⢧⠀⠀ ⢸⡆⠀⠀⠀⠸⡆⠀⠀   ⣸⠃⠀⠀⠀⠈⢧⠀ ⠈⣇⠀⠀⠀   ⣧⠀   ⠀⡏⠀⢦⠀⠀⠀⠸⡆ ⠀⢹⡀⠀⠀⠀⢸⠀     ⢸⠇⠀⠘⢧⡀⠀⣸⠃ ⠀⠀⢳⠀⠀⠀⢸⡆     ⢸⠀⠀⠀⣼⠙⠋⠁
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 15492023年4月11日 00:54

青空の背景で撮るときららジャンプみたいになる

青空の背景で撮るときららジャンプみたいになる
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 032023年4月8日 06:14

昨日突然WindowsPhoneの話をしてふと思い出した「Launcher 10」ってアプリを入れてみたんだけど思った以上にそれっぽくなってしまったwww

昨日突然WindowsPhoneの話をしてふと思い出した「Launcher 10」ってアプリを入れてみたんだけど思った以上にそれっぽくなってしまったwww
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 002023年3月30日 12:07

表紙ができたのでアクスタデータにして入稿

表紙ができたのでアクスタデータにして入稿
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 6312023年3月27日 23:40

#なぜ描いたかわからないイラスト晒せ

#なぜ描いたかわからないイラスト晒せ
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 7672023年2月17日 12:35

アクスタ売ってた!!!!!!!??

アクスタ売ってた!!!!!!!??
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 5472023年2月17日 12:18

壁紙設定ヨシッ

壁紙設定ヨシッ
壁紙設定ヨシッ
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 181292023年2月13日 21:59

確定申告書類挟むクリアファイル探してた時に出てきた、かわいいかわいいかわいい

確定申告書類挟むクリアファイル探してた時に出てきた、かわいいかわいいかわいい
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 002023年1月14日 16:48

参加者サンプル①雪傘()かさし()K()cypress()

参加者サンプル①雪傘()かさし()K()cypress()
参加者サンプル①雪傘()かさし()K()cypress()
参加者サンプル①雪傘()かさし()K()cypress()
参加者サンプル①雪傘()かさし()K()cypress()
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 122023年1月13日 16:43

#絵を彩度100にすると超派手 フォトショで弄っててもぜんぜんみんなと同じ色味になのにならんけど何か間違ってんのかなって思ったけど【自然な彩度】のほういじったらそれっぽくなった。うーんピンクピンクしてるなぁww

織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 012023年1月13日 01:07
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 012022年12月29日 14:55

2✕3で秋雲汁とか買ったらゴト缶バッジ貰えた、これで悔い無く帰れるぞ

2✕3で秋雲汁とか買ったらゴト缶バッジ貰えた、これで悔い無く帰れるぞ
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 012022年12月29日 14:18

おわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 292022年12月22日 18:54

2020.01.14→2022.12.22#同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較

2020.01.14→2022.12.22#同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較
2020.01.14→2022.12.22#同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 342022年12月20日 23:36

#これを見た人はスリーショットを貼れ

#これを見た人はスリーショットを貼れ
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 012022年12月13日 16:23

#お前ら艦これの最初の推し誰だよもっちー

#お前ら艦これの最初の推し誰だよもっちー
織匡俗@4/16防人のうた【B-17】@orisaEX 002022年12月4日 14:24

黒色好きさんのマリーアンソロ3に参加してます!!なんだかお祝いムードだね!!楽しそうだね!!#skullgirlsfanart #skullgirls