ツイマンガ
Toggle Menu
喧噪社
@kensosha
安息海というまんがを描いています
972 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
喧噪社
@kensosha
0
1
2026-06-23T18:43:51.000Z
1
ハアハア これから爆発シーン描かなきゃ どうしよ
喧噪社
@kensosha
0
1
2026-06-22T22:33:23.000Z
1
喧噪社
@kensosha
0
0
2026-06-20T17:16:28.000Z
1
今日はこの赤で描いた兵を描けば終了にしよう これからロードバイクトレーニングに行ってきます
喧噪社
@kensosha
0
7
2026-06-20T17:13:45.000Z
1
これらを合成して、、、高射砲と要員たち できた気がする
喧噪社
@kensosha
0
0
2026-06-20T17:12:54.000Z
1
うおお
喧噪社
@kensosha
2
11
2026-06-20T14:08:53.000Z
1
#あなたの白髪の子を見せてください
喧噪社
@kensosha
1
4
2026-06-19T23:43:26.000Z
1
ハアハア 今日はメカ3コマ描いたからもういいよね
喧噪社
@kensosha
1
4
2026-06-18T23:38:38.000Z
1
眠すぎていかん。 おやすみ宇宙
喧噪社
@kensosha
0
1
2026-06-18T01:07:32.000Z
1
良いお顔が描けたので 今夜はここまで おやすみ宇宙
喧噪社
@kensosha
2
14
2026-06-16T21:14:28.000Z
1
今日は3コマ。いいお顔が描けた。 人形は顔が命、まんがも顔が命といえよう #安息海第3話リメイク
喧噪社
@kensosha
0
6
2026-06-16T12:31:32.000Z
1
カトーさんから安息海第4話の主人公「あの子」を描いていだだきました! ありがとうございます😭
喧噪社
@kensosha
0
1
2026-06-16T00:41:12.000Z
1
いいお顔が描けたので 今夜はここまで おやすみ宇宙
喧噪社
@kensosha
0
0
2026-06-13T17:24:03.000Z
1
今日もいいお顔が描けた。 今日は #安息海第3話リメイク はここまで。 あとは星雲の撮影をしてからラクガキしようかな。
喧噪社
@kensosha
0
0
2026-06-13T10:50:16.000Z
1
3コマ描いたのでノマドワークはおしまい 道の駅かつらど 公式マスコット OFFちゃん
喧噪社
@kensosha
1
4
2026-06-12T18:42:36.000Z
1
次のコマはこの大ゴマ。 簡単でいいが、 なんとなくこのコマには言葉はいらないな。
喧噪社
@kensosha
1
1
2026-06-12T08:11:25.000Z
1
朝活で一コマ描きました
喧噪社
@kensosha
0
0
2026-06-11T23:54:42.000Z
2
今回の作品で良いお顔が描けるようになってきた。 微調整は後日していきます ノッてまいりました。
喧噪社
@kensosha
1
1
2026-06-11T08:12:50.000Z
1
@protozoa2 安息海を! やったね
喧噪社
@kensosha
0
0
2026-06-11T00:03:31.000Z
1
いいお顔が描けたので 今夜はここまで。 おやすみ宇宙
喧噪社
@kensosha
0
0
2026-06-10T08:04:43.000Z
1
朝活じゃ 一コマのみだけど 牛の歩みで
喧噪社
@kensosha
2
9
2026-06-07T16:17:38.000Z
1
ペン入れ、 今日の分は終わりました 今日はモンベルの旧型ムーンライト1型テントを描きました
喧噪社
@kensosha
4
8
2026-06-07T12:06:18.000Z
1
お立ち寄り下さいませ ほ38b 墨汁です!
喧噪社
@kensosha
5
16
2026-06-06T20:31:50.000Z
1
ノベルティ原案、完成です。
喧噪社
@kensosha
0
9
2026-06-01T06:51:39.000Z
1
こんな感じになっていました 今は血は止まっているようです みんなも夜道には気をつけよう 夜の田舎は怖いでぇ
1
2
3
4
5
...
12