ささみ@tsasami

あさゲに劣情を抱いている人間(成人済)。dcst中心の雑多垢。描くのは🏹×🃏・🏹+🃏、見る・RTするのは🃏右全般。スケベな事を話している垢→ @tsasami_lust

1094 フォロワー
ささみ@tsasami 0112025年7月7日 23:19

ポスター思い立って自力で箔押ししてみたけど粗が目立つ 透明箔難しいな〜〜

ポスター思い立って自力で箔押ししてみたけど粗が目立つ 透明箔難しいな〜〜
ささみ@tsasami 7272025年6月27日 23:47

【7/13 羽ゲオンリー】西2チ46b ギャンバァル 新刊サンプル「はじまりは、嘘から」 全年齢/A5/40P/¥500(会場頒布価格) 羽を恋人だと思い込んでいるゲとそれを見守る羽のイチャラブハッピーエンド本です。 リプツリーにサンプルとの通販ページのリンクを繋げます

ささみ@tsasami 3322025年6月5日 00:06

園寺さんも毎年お祝いすることができて嬉しい!愛……

園寺さんも毎年お祝いすることができて嬉しい!愛……
園寺さんも毎年お祝いすることができて嬉しい!愛……
園寺さんも毎年お祝いすることができて嬉しい!愛……
園寺さんも毎年お祝いすることができて嬉しい!愛……
ささみ@tsasami 18522025年6月5日 00:00

おめでとー!! #DrSTONE羽京誕生祭 #西園寺羽京誕生祭2025

おめでとー!! #DrSTONE羽京誕生祭 #西園寺羽京誕生祭2025
ささみ@tsasami 513902025年4月1日 00:01

4年連続お祝いできて嬉しいので今までのゲ誕まとめてみた ゲちゃん好きだよ…

ささみ@tsasami 4322025年3月20日 10:59
ささみ@tsasami 002023年10月30日 23:51

死神園寺さん落書き

死神園寺さん落書き
ささみ@tsasami 0122023年6月5日 00:01

イチゴとケーキ頑張ったけど潰れてしまったので拡大

イチゴとケーキ頑張ったけど潰れてしまったので拡大
イチゴとケーキ頑張ったけど潰れてしまったので拡大
ささみ@tsasami 752862023年6月5日 00:00

おめでとー! #DrSTONE羽京誕生祭

おめでとー! #DrSTONE羽京誕生祭
ささみ@tsasami 1487712023年4月23日 02:21

ちゃっかり一緒に乗ってるの何(先行カットのやつ)

ちゃっかり一緒に乗ってるの何(先行カットのやつ)
ささみ@tsasami 2152022年10月5日 11:18

新刊もうきた早すぎる初わくドキセット!ザラマットPP初めて聞いたけど触るとザラマットだ…ってなる。全体的に渋い感じに纏めてもらえたな〜

ささみ@tsasami 172022年7月1日 10:55

旧品質(左)と新品質(右)2つ作ってもらったけど、新品質の方が線が細かくて綺麗に出てる可愛い

ささみ@tsasami 072022年6月10日 14:40

ゲちゃんカワイイね…大きいね…髪の毛の周りの加工がガビガビで肌に刺さって痛いね…

ゲちゃんカワイイね…大きいね…髪の毛の周りの加工がガビガビで肌に刺さって痛いね…
ささみ@tsasami 29902022年6月5日 00:00

おめでとー!!#DrSTONE羽京誕生祭

おめでとー!!#DrSTONE羽京誕生祭
ささみ@tsasami 1102022年5月19日 23:42

再販した本届いた!銀箔紙に白印刷してみたけどラインとロゴ部分が擬似箔押しぽくなって可愛い!!ヤッター!

ささみ@tsasami 1202022年2月20日 23:37

絵茶で描いた羽ゲちゃん数年ぶりに絵茶したけど機能が進化していて訳分からなかったのでとりあえず他の方の可愛い子達におしゃぶりを与えてバブらせて楽しんでいた…。

ささみ@tsasami 311122022年1月4日 00:00