ささみ@tsasami

あさゲに劣情を抱いている人間(成人済)。dcst中心の雑多垢。描くのは🏹×🃏・🏹+🃏、見る・RTするのは🃏右全般。スケベな事を話している垢→ @tsasami_lust

1094 フォロワー
ささみ@tsasami 16572021年11月9日 22:14

【お知らせ】羽+ゲ、羽ゲのWeb再録+α本作りました。表紙はこんな感じでA5/70P、ポストカードがおまけについてきます。11/20頃に発送される予定です。サンプルはツリーで。、boothで予約受付中です。→匿名配送)→

ささみ@tsasami 572992021年10月29日 02:17

表紙できた唇のところ絶対潰れるから供養…ぷりぷりに描きたい

ささみ@tsasami 542322021年9月10日 22:06

羽とゲ ワンドロ第3回!お題「晩夏」造船中にあったらいいなの1コマ描きました#utg_1dw

ささみ@tsasami 522762021年9月4日 00:03

やっぱゲス顔よ……

やっぱゲス顔よ……
ささみ@tsasami 361862021年8月13日 22:38

羽とゲのワンドロライ開催おめでとうございます!参加させていただきます!「声・耳」#utg_1dw

ささみ@tsasami 371502021年6月8日 02:54

西園寺さん

西園寺さん
西園寺さん
ささみ@tsasami 062021年3月16日 01:33
ささみ@tsasami 062021年1月16日 02:25
ささみ@tsasami 5342020年11月21日 02:31

本誌のあさゲちゃんかっこいいと可愛いが同居してる〜〜う〜〜ん好き

ささみ@tsasami 002015年4月27日 17:48

「アイドルマスター SideM」に待望の新ユニットが誕生! メンバーの1人はあのアイドル?!みんなのつぶやきでプロフィールを開放しよう! #idolmaster_SideM

ささみ@tsasami 012014年12月17日 15:47
ささみ@tsasami 122014年6月25日 23:01

触手に捕まってる犬丸くんを拝んで見殺しにできるまであと一ヶ月切りましたね('^ω^`)楽しみですね ※触手注意