あさゲに劣情を抱いている人間(成人済)。dcst中心の雑多垢。描くのは🏹×🃏・🏹+🃏、見る・RTするのは🃏右全般。スケベな事を話している垢→ @tsasami_lust
定期的に描きたくなる冬服ゲチャン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
【お知らせ】羽+ゲ、羽ゲのWeb再録+α本作りました。表紙はこんな感じでA5/70P、ポストカードがおまけについてきます。11/20頃に発送される予定です。サンプルはツリーで。、boothで予約受付中です。→匿名配送)→
表紙できた唇のところ絶対潰れるから供養…ぷりぷりに描きたい
『いただきます』(羽ゲ)
羽とゲ ワンドロ第3回!お題「晩夏」造船中にあったらいいなの1コマ描きました#utg_1dw
やっぱゲス顔よ……
羽とゲのワンドロライ開催おめでとうございます!参加させていただきます!「声・耳」#utg_1dw
西園寺さん
77くん
4周年のあやしいグラサン兄ちゃん達
4周年千ゲ
とりあえずお祭り気分でアイコンにメガネ追加
氷ゲちゃん
写経とか言いつつ描いてる時は煩悩しかありませんでした
貴方と共に 落ちる地獄は 大叫喚
くちゃお誕生日おめでとう!
冬服ゲちゃん
うきょ
うきょちゃんほんまかわよ
本誌のあさゲちゃんかっこいいと可愛いが同居してる〜〜う〜〜ん好き
「アイドルマスター SideM」に待望の新ユニットが誕生! メンバーの1人はあのアイドル?!みんなのつぶやきでプロフィールを開放しよう! #idolmaster_SideM
つつじ君可愛い…またメガネかと言われると何も言えない
触手に捕まってる犬丸くんを拝んで見殺しにできるまであと一ヶ月切りましたね('^ω^`)楽しみですね ※触手注意
突然の聖二郎