ブングマ〜 文具マンガ→ https://t.co/C45CGGio5P… 映画感想 https://t.co/btvY1vyDx4 落書向上委員会→@deruten 好き→BiSH
さて、今日で夜勤終わり。 行ってくるかな #雑炊
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
さて、ココナラを始めたはいいけどどうやって集客する?
迷走してしまった
BiSHの解散から今日で1年らしい。もうずいぶん前な気がするなあ。メンバー各々の活躍も目覚ましく喜ばしい限りです#BiSH
#SNH48
この角度の体型難しくない?
メンバー260人なったね 50人から伸び悩んでたのが嘘の様
雨だねぇ
今日も5時に起きてしまった。眠れなくて起きたのに今になって眠いとか、どうにかならないものか
色々試してみたけど、もう無理'д` ;これはここでおしまい(';Д;`)
どうにも塗れなくて諦め、、
ポイントが30000円近く貯まったので、pixel Watch2を買おうかなと思ってるんだよね。最近心電図が日本でも許可が下りたらしい。iPhoneじゃないからApple Watchは買っても意味ないらしいし
ここ2週間で200人くらいフォロワーが減ってるw