ジュリエッタ@autumnbellflowe

ブングマ〜 文具マンガ→ https://t.co/C45CGGio5P… 映画感想 https://t.co/btvY1vyDx4 落書向上委員会→@deruten 好き→BiSH

19869 フォロワー
ジュリエッタ@autumnbellflowe 444222024年9月15日 04:52
ジュリエッタ@autumnbellflowe 674952024年9月14日 22:56
ジュリエッタ@autumnbellflowe 271942024年9月12日 08:58

ナッツ類が好きで最近またハマり気味。実は脂質が多くとんでもなく高カロリーなのよねただ脂質といっても不飽和脂肪酸という脂質が多く酸化を抑えたり悪玉コレステロールを抑えたりする優れものらしいでも食べすぎるとやっぱり太っちゃうみたいだけど。そして食べすぎちゃうんだけどね、、、、

ジュリエッタ@autumnbellflowe 7252024年9月8日 15:52

胴が全然描けない、、めちゃくちゃ描き直してやっと出来たけど、なんかバランスがわかんなくなっちゃったよ(';Д;`)

ジュリエッタ@autumnbellflowe 674842024年9月7日 07:04

夜勤から帰ってきましたよー

夜勤から帰ってきましたよー
ジュリエッタ@autumnbellflowe 915862024年9月4日 08:59
ジュリエッタ@autumnbellflowe 493322024年9月2日 02:00
ジュリエッタ@autumnbellflowe 684582024年8月29日 22:11
ジュリエッタ@autumnbellflowe 372642024年8月25日 22:12

やっぱ影つけない方が楽だなあ。元に戻そうかな

やっぱ影つけない方が楽だなあ。元に戻そうかな
ジュリエッタ@autumnbellflowe 1105252024年8月24日 23:43

#Hanni #NewJeans

#Hanni #NewJeans
ジュリエッタ@autumnbellflowe 432882024年8月24日 09:53

久しぶりに描けた

久しぶりに描けた
ジュリエッタ@autumnbellflowe 574152024年8月18日 09:44

今日で夏休みも終わり長かったような短かったような、、、ゆっくり出来たけど、ずっと座っていたので腰がヤバい

ジュリエッタ@autumnbellflowe 402602024年8月13日 09:59
ジュリエッタ@autumnbellflowe 312372024年8月12日 21:49
ジュリエッタ@autumnbellflowe 514012024年8月11日 14:35
ジュリエッタ@autumnbellflowe 382802024年8月11日 08:56

この間社員同士が、夏休みなにするんですか?という会話をきいていて、ふと、「夏休みって何もしないでダラダラする時間じゃないのか!」と思ってしまった'д` ;そういえば若い時は休みはよく出かけたのに、今となってはいかに動かないかという思考になってるなあ。座っているだけで疲れる

この間社員同士が、夏休みなにするんですか?という会話をきいていて、ふと、「夏休みって何もしないでダラダラする時間じゃないのか!」と思ってしまった'д` ;そういえば若い時は休みはよく出かけたのに、今となってはいかに動かないかという思考になってるなあ。座っているだけで疲れる
ジュリエッタ@autumnbellflowe 674882024年8月4日 21:58

さて、寝るかな

さて、寝るかな
ジュリエッタ@autumnbellflowe 624072024年8月3日 19:19

今週は転校生ナノをずっと観てるので、絵を描く時間があんまり取れなかった

今週は転校生ナノをずっと観てるので、絵を描く時間があんまり取れなかった
ジュリエッタ@autumnbellflowe 684412024年7月26日 17:41

MRI の他にエコーも撮ったんだけどね。何でもないといいんだけどエコーも寝ちゃったw

ジュリエッタ@autumnbellflowe 473232024年7月24日 21:19

今日は健康診断があったんだけど、朝パンを二口くらい食べたところで思い出して食べるのやめた。胃のレントゲンを撮る時は朝食抜きにしないといけないからね。でも、胃のレントゲンは撮ってもらえなかった朝の6時に食べてレントゲンは10時半頃だったのに、、、

今日は健康診断があったんだけど、朝パンを二口くらい食べたところで思い出して食べるのやめた。胃のレントゲンを撮る時は朝食抜きにしないといけないからね。でも、胃のレントゲンは撮ってもらえなかった朝の6時に食べてレントゲンは10時半頃だったのに、、、
ジュリエッタ@autumnbellflowe 241752024年7月21日 21:31

先週は台湾のドラマ「次の犠牲者」16話を一気に見ちゃった。台湾ドラマってあんまり観る機会ないけどクオリティ高かったなあ。うん今日からは台湾版「模彷犯」を観る。なので先週から絵を描く時間が少なくなってるw Netflixってすごいよねえ。#えなこ

先週は台湾のドラマ「次の犠牲者」16話を一気に見ちゃった。台湾ドラマってあんまり観る機会ないけどクオリティ高かったなあ。うん今日からは台湾版「模彷犯」を観る。なので先週から絵を描く時間が少なくなってるw Netflixってすごいよねえ。#えなこ