ブングマ〜 文具マンガ→ https://t.co/C45CGGio5P… 映画感想 https://t.co/btvY1vyDx4 落書向上委員会→@deruten 好き→BiSH
眠れなくてこんな時間に絵を描いちゃったよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ナッツ類が好きで最近またハマり気味。実は脂質が多くとんでもなく高カロリーなのよねただ脂質といっても不飽和脂肪酸という脂質が多く酸化を抑えたり悪玉コレステロールを抑えたりする優れものらしいでも食べすぎるとやっぱり太っちゃうみたいだけど。そして食べすぎちゃうんだけどね、、、、
胴が全然描けない、、めちゃくちゃ描き直してやっと出来たけど、なんかバランスがわかんなくなっちゃったよ(';Д;`)
夜勤から帰ってきましたよー
明日からまた夜勤や〜また眠れん日々が始まるわ#福原遥
やっぱ影つけない方が楽だなあ。元に戻そうかな
#Hanni #NewJeans
久しぶりに描けた
今日で夏休みも終わり長かったような短かったような、、、ゆっくり出来たけど、ずっと座っていたので腰がヤバい
この間社員同士が、夏休みなにするんですか?という会話をきいていて、ふと、「夏休みって何もしないでダラダラする時間じゃないのか!」と思ってしまった'д` ;そういえば若い時は休みはよく出かけたのに、今となってはいかに動かないかという思考になってるなあ。座っているだけで疲れる
さて、寝るかな
今週は転校生ナノをずっと観てるので、絵を描く時間があんまり取れなかった
MRI の他にエコーも撮ったんだけどね。何でもないといいんだけどエコーも寝ちゃったw
今日は健康診断があったんだけど、朝パンを二口くらい食べたところで思い出して食べるのやめた。胃のレントゲンを撮る時は朝食抜きにしないといけないからね。でも、胃のレントゲンは撮ってもらえなかった朝の6時に食べてレントゲンは10時半頃だったのに、、、
先週は台湾のドラマ「次の犠牲者」16話を一気に見ちゃった。台湾ドラマってあんまり観る機会ないけどクオリティ高かったなあ。うん今日からは台湾版「模彷犯」を観る。なので先週から絵を描く時間が少なくなってるw Netflixってすごいよねえ。#えなこ