ブングマ〜 文具マンガ→ https://t.co/C45CGGio5P… 映画感想 https://t.co/btvY1vyDx4 落書向上委員会→@deruten 好き→BiSH
顔テスト
顔の練習超絶眠い
三連休はずっと寝てたな
ああ、もうめっちゃ眠い 前屈みのポーズって苦手
昨日めちゃくちゃ昼寝したからか、2時に目が覚めて眠れなくなったので絵を描いてたら朝になってしまった 珍しく過激な水着で攻めてみたよいいね伸びるか気になってw #仁藤りさ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アンヌ隊員とフジ隊員どっち派?個人的にはアンヌというかウルトラ警備隊の方が制服がかっこいいと思ている下にアンケートつけるw#ウルトラマン #ウルトラセブン #ウルトラセブン57周年
毎日悪夢を何本も見てる。もう10年くらいだから寝てても疲れるんだよね
午前中出勤で帰ってきて昼寝しちゃったから一日が早い。#björk
土曜出勤なんだな
休日の昼食後は恐ろしくねむくなる
ようやく漫画が出来たよこの絵を使った表紙が出来たらUPするよ
三連休もあっちゅーまやね
夜勤明けはリズムがおかしくて昼寝をいっぱいしすぎて一日があっちゅう間(';Д;`)