ジュリエッタ@autumnbellflowe

ブングマ〜 文具マンガ→ https://t.co/C45CGGio5P… 映画感想 https://t.co/btvY1vyDx4 落書向上委員会→@deruten 好き→BiSH

19869 フォロワー
ジュリエッタ@autumnbellflowe 352902024年12月9日 09:58

昨日みた夢が震え上がるほど気持ち悪かった(';Д;`) キッチンの隅に昔もらった網に入った沢山の栗が腐っていて持ち上げたら大量のゴキブリが溢れてきた。 悲鳴をあげて震え上がりながらもスーパーの袋に必死になって捕まえるという地獄の様な夢だった'д` ;

昨日みた夢が震え上がるほど気持ち悪かった(';Д;`) キッチンの隅に昔もらった網に入った沢山の栗が腐っていて持ち上げたら大量のゴキブリが溢れてきた。 悲鳴をあげて震え上がりながらもスーパーの袋に必死になって捕まえるという地獄の様な夢だった'д` ;
ジュリエッタ@autumnbellflowe 494262024年12月8日 22:47
ジュリエッタ@autumnbellflowe 715362024年12月6日 18:14
ジュリエッタ@autumnbellflowe 665192024年12月1日 09:13
ジュリエッタ@autumnbellflowe 745342024年11月26日 18:18
ジュリエッタ@autumnbellflowe 8452024年11月25日 09:53

やっぱなー。前回描いたホラーイラストは時間かかってるのにイイねつかないんだよなあ。ああいう絵ってウケないのかなあ。描いてて楽しいんだけどな。。。さてわんこの散歩行ってくるかな。

ジュリエッタ@autumnbellflowe 493832024年11月23日 16:08
ジュリエッタ@autumnbellflowe 6212024年11月18日 20:50
ジュリエッタ@autumnbellflowe 241862024年11月16日 10:48

手をね、上手く描ける様になりたいんだよね。手とか上手く描けると表現が豊かになるからさ。でも複雑でいくら描いてもなかなか上手く描けないんだよねえ#梅澤美波

手をね、上手く描ける様になりたいんだよね。手とか上手く描けると表現が豊かになるからさ。でも複雑でいくら描いてもなかなか上手く描けないんだよねえ#梅澤美波
ジュリエッタ@autumnbellflowe 503882024年11月15日 05:48

おはようございます昨日は9時半頃寝ちゃったので今朝は4時半に起きちゃいました'д` ;#梅澤美波

ジュリエッタ@autumnbellflowe 412802024年11月13日 22:08

9時頃から猛烈な眠気と戦いながら描いてた

9時頃から猛烈な眠気と戦いながら描いてた
ジュリエッタ@autumnbellflowe 9562024年11月10日 20:42

なんかおかしいので修正まあ誰も気にしないでしょうけど

なんかおかしいので修正まあ誰も気にしないでしょうけど
ジュリエッタ@autumnbellflowe 714922024年11月10日 17:53
ジュリエッタ@autumnbellflowe 383112024年11月10日 12:12

年末が近づいてくると、何とも言えない雰囲気というか気持ちというかだらけたくなる感じしなくない? 今まさにそんな気持ちでのんびりしたい 先々週の夜勤の時差ぼけがいまだに治らないからかな?

年末が近づいてくると、何とも言えない雰囲気というか気持ちというかだらけたくなる感じしなくない? 今まさにそんな気持ちでのんびりしたい 先々週の夜勤の時差ぼけがいまだに治らないからかな?
ジュリエッタ@autumnbellflowe 2132024年11月9日 18:09

顔テスト5

顔テスト5