ブングマ〜 文具マンガ→ https://t.co/C45CGGio5P… 映画感想 https://t.co/btvY1vyDx4 落書向上委員会→@deruten 好き→BiSH
昨日みた夢が震え上がるほど気持ち悪かった(';Д;`) キッチンの隅に昔もらった網に入った沢山の栗が腐っていて持ち上げたら大量のゴキブリが溢れてきた。 悲鳴をあげて震え上がりながらもスーパーの袋に必死になって捕まえるという地獄の様な夢だった'д` ;
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
やっぱなー。前回描いたホラーイラストは時間かかってるのにイイねつかないんだよなあ。ああいう絵ってウケないのかなあ。描いてて楽しいんだけどな。。。さてわんこの散歩行ってくるかな。
手をね、上手く描ける様になりたいんだよね。手とか上手く描けると表現が豊かになるからさ。でも複雑でいくら描いてもなかなか上手く描けないんだよねえ#梅澤美波
おはようございます昨日は9時半頃寝ちゃったので今朝は4時半に起きちゃいました'д` ;#梅澤美波
9時頃から猛烈な眠気と戦いながら描いてた
なんかおかしいので修正まあ誰も気にしないでしょうけど
年末が近づいてくると、何とも言えない雰囲気というか気持ちというかだらけたくなる感じしなくない? 今まさにそんな気持ちでのんびりしたい 先々週の夜勤の時差ぼけがいまだに治らないからかな?
顔テスト5