ブングマ〜 文具マンガ→ https://t.co/C45CGGio5P… 映画感想 https://t.co/btvY1vyDx4 落書向上委員会→@deruten 好き→BiSH
ipadが取られちゃったのでパソコンで描いてみました?難しいけどなれたら便利かも。 リツイートしてね!文具マンガ、ブングマ↓ https://t.co/fktsI96Q7e #漫画 #イラスト #文房具 #RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォローする #コピック #イラスト基地 #BiS #イトー・ムセンシティ部