ジュリエッタ@autumnbellflowe

ブングマ〜 文具マンガ→ https://t.co/C45CGGio5P… 映画感想 https://t.co/btvY1vyDx4 落書向上委員会→@deruten 好き→BiSH

19869 フォロワー
ジュリエッタ@autumnbellflowe 1038402024年4月30日 21:45
ジュリエッタ@autumnbellflowe 241872024年4月28日 15:15

イケメンのテスト笑

イケメンのテスト笑
ジュリエッタ@autumnbellflowe 493622024年4月28日 12:40

血糖値スパイクが起こっててめっちゃ眠い野菜先に食べると眠くなりにくいって知ってた。会社では必ず野菜食べてから炭水化物食べてる。じゃないと午後の仕事が地獄だからね

血糖値スパイクが起こっててめっちゃ眠い野菜先に食べると眠くなりにくいって知ってた。会社では必ず野菜食べてから炭水化物食べてる。じゃないと午後の仕事が地獄だからね
ジュリエッタ@autumnbellflowe 855502024年4月27日 23:37

セーラー服エンジェル漫画描くのにちょっと実験。

セーラー服エンジェル漫画描くのにちょっと実験。
ジュリエッタ@autumnbellflowe 151102024年4月27日 15:51

参加させていただきます(*'˘`*) こんな絵を描いています。 皆さん仲良くしてください

参加させていただきます(*'˘`*) こんな絵を描いています。 皆さん仲良くしてください
ジュリエッタ@autumnbellflowe 27818402024年4月26日 18:16

並べてみた笑

並べてみた笑
ジュリエッタ@autumnbellflowe 594842024年4月26日 09:43

やっぱ全身描く方が楽しい可愛い顔とか考えてると何が可愛いのかわからなくなる

やっぱ全身描く方が楽しい可愛い顔とか考えてると何が可愛いのかわからなくなる
ジュリエッタ@autumnbellflowe 7842024年4月26日 07:29

テスト4なんか違う気がする

テスト4なんか違う気がする
ジュリエッタ@autumnbellflowe 2322024年4月26日 02:25

テスト3

テスト3
ジュリエッタ@autumnbellflowe 6252024年4月25日 20:26

テスト2笑

テスト2笑
ジュリエッタ@autumnbellflowe 6202024年4月25日 19:01

テスト笑

テスト笑
ジュリエッタ@autumnbellflowe 151172024年4月24日 08:26

喉痛い〜_:('ཀ`」 ∠):

喉痛い〜_:('ཀ`」 ∠):
ジュリエッタ@autumnbellflowe 816452024年4月22日 11:07

下書き3回もしちゃったよどうやってもバランス取れなくて

下書き3回もしちゃったよどうやってもバランス取れなくて
ジュリエッタ@autumnbellflowe 544362024年4月22日 06:56

なんか上手く行かなくて途中何度かやめたんだけど、このままお蔵入りするのなんなんで、とりあえずポストして供養

なんか上手く行かなくて途中何度かやめたんだけど、このままお蔵入りするのなんなんで、とりあえずポストして供養
ジュリエッタ@autumnbellflowe 472802024年4月22日 00:20

一日中ソファーに座っていると腰が痛いわ、お尻が痛いわ。そういえば三体見終わった。眠くなったよ

一日中ソファーに座っていると腰が痛いわ、お尻が痛いわ。そういえば三体見終わった。眠くなったよ
ジュリエッタ@autumnbellflowe 664062024年4月20日 19:14

ちょっと今までと違い明るい色にしてみました正面顔苦手でなんだよね。シンメトリーができなくて、、今日は正面顔にも新しい試みを。そんな大袈裟なことでもないんだけど#森嶋あんり

ちょっと今までと違い明るい色にしてみました正面顔苦手でなんだよね。シンメトリーができなくて、、今日は正面顔にも新しい試みを。そんな大袈裟なことでもないんだけど#森嶋あんり
ジュリエッタ@autumnbellflowe 553112024年4月20日 09:08

なんか前回同じ絵で色違いを上げたら後からあげた方が若干いいねが多かった。やっぱり色も考えて塗らないとダメなのか?苦手だ〜#松本ももな

なんか前回同じ絵で色違いを上げたら後からあげた方が若干いいねが多かった。やっぱり色も考えて塗らないとダメなのか?苦手だ〜#松本ももな
ジュリエッタ@autumnbellflowe 281642024年4月19日 07:48

昨日描いた絵の色が暗過ぎて線が見えなかったので明るくして再びポスト。ま、自己満足ですけど

昨日描いた絵の色が暗過ぎて線が見えなかったので明るくして再びポスト。ま、自己満足ですけど
ジュリエッタ@autumnbellflowe 1218972024年4月16日 16:20

夜勤なのに全然眠れなくて起きて絵を描いてしまった今寝れば1時間くらい眠れるんだけど、眠れるかな?目がなんか熱いというか疲れてるというか、、、

夜勤なのに全然眠れなくて起きて絵を描いてしまった今寝れば1時間くらい眠れるんだけど、眠れるかな?目がなんか熱いというか疲れてるというか、、、
ジュリエッタ@autumnbellflowe 432982024年4月14日 21:22
ジュリエッタ@autumnbellflowe 593252024年4月14日 11:19

髪の毛も悩む線画で綺麗に描けないんだよねさて、昼飯作るかなー。肉じゃがと鮭の炊き込みご飯です。朝5時半から起きてるからお腹空きました

髪の毛も悩む線画で綺麗に描けないんだよねさて、昼飯作るかなー。肉じゃがと鮭の炊き込みご飯です。朝5時半から起きてるからお腹空きました
ジュリエッタ@autumnbellflowe 844732024年4月14日 07:10

いつも鼻を悩む。ぼくははっきり描きたいのだけど、世間的にはない方が流行りみたいなので描かない様にしてるけど、今回は書かないとどうしてもおかしい気がして入れてみました

いつも鼻を悩む。ぼくははっきり描きたいのだけど、世間的にはない方が流行りみたいなので描かない様にしてるけど、今回は書かないとどうしてもおかしい気がして入れてみました
ジュリエッタ@autumnbellflowe 1016082024年4月11日 22:38

さっき4月9日と10日に描いた絵を自分でリツイートしてみたけど、やっぱりセルフのリツイートにはあまり拡散力はないという結果でしたいいねは713→732 と702→707です。#東雲うみ

ジュリエッタ@autumnbellflowe 11412024年4月10日 20:41

ペンの設定をいじったらなんかおかしくなってしまった線が細いけどもう書き直す気力無し

ペンの設定をいじったらなんかおかしくなってしまった線が細いけどもう書き直す気力無し