ブングマ〜 文具マンガ→ https://t.co/C45CGGio5P… 映画感想 https://t.co/btvY1vyDx4 落書向上委員会→@deruten 好き→BiSH
イケメンのテスト笑
血糖値スパイクが起こっててめっちゃ眠い野菜先に食べると眠くなりにくいって知ってた。会社では必ず野菜食べてから炭水化物食べてる。じゃないと午後の仕事が地獄だからね
セーラー服エンジェル漫画描くのにちょっと実験。
参加させていただきます(*'˘`*) こんな絵を描いています。 皆さん仲良くしてください
並べてみた笑
やっぱ全身描く方が楽しい可愛い顔とか考えてると何が可愛いのかわからなくなる
テスト4なんか違う気がする
テスト3
テスト2笑
テスト笑
喉痛い〜_:('ཀ`」 ∠):
下書き3回もしちゃったよどうやってもバランス取れなくて
なんか上手く行かなくて途中何度かやめたんだけど、このままお蔵入りするのなんなんで、とりあえずポストして供養
一日中ソファーに座っていると腰が痛いわ、お尻が痛いわ。そういえば三体見終わった。眠くなったよ
ちょっと今までと違い明るい色にしてみました正面顔苦手でなんだよね。シンメトリーができなくて、、今日は正面顔にも新しい試みを。そんな大袈裟なことでもないんだけど#森嶋あんり
なんか前回同じ絵で色違いを上げたら後からあげた方が若干いいねが多かった。やっぱり色も考えて塗らないとダメなのか?苦手だ〜#松本ももな
昨日描いた絵の色が暗過ぎて線が見えなかったので明るくして再びポスト。ま、自己満足ですけど
夜勤なのに全然眠れなくて起きて絵を描いてしまった今寝れば1時間くらい眠れるんだけど、眠れるかな?目がなんか熱いというか疲れてるというか、、、
髪の毛も悩む線画で綺麗に描けないんだよねさて、昼飯作るかなー。肉じゃがと鮭の炊き込みご飯です。朝5時半から起きてるからお腹空きました
いつも鼻を悩む。ぼくははっきり描きたいのだけど、世間的にはない方が流行りみたいなので描かない様にしてるけど、今回は書かないとどうしてもおかしい気がして入れてみました
さっき4月9日と10日に描いた絵を自分でリツイートしてみたけど、やっぱりセルフのリツイートにはあまり拡散力はないという結果でしたいいねは713→732 と702→707です。#東雲うみ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ペンの設定をいじったらなんかおかしくなってしまった線が細いけどもう書き直す気力無し