ブングマ〜 文具マンガ→ https://t.co/C45CGGio5P… 映画感想 https://t.co/btvY1vyDx4 落書向上委員会→@deruten 好き→BiSH
みんな!オラにイイねをわけてくれ!#東雲うみ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
1年前に描いたやつ
バニーさんリメイク
幾つか描いたけど全然上手く描けなくて泣く。これもなんか変だけどとりあえず描き終わったのでポスト夜勤中はなんか体調微妙で(;'д`)
2025年1枚目のイラストです縁起良くイイねいっぱいついて欲しい
今から休みが終わることを憂鬱に思ってる'д` ;
もう休み?