ブングマ〜 文具マンガ→ https://t.co/C45CGGio5P… 映画感想 https://t.co/btvY1vyDx4 落書向上委員会→@deruten 好き→BiSH
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
これでフォロワー2.4万人なんだぜ。 そんなそんな行くわけないのに。 そうさ、始めた頃必死にフォローしまくったからね もちろん好きでフォローしてくれた人ありがとう
真横よりちょっとこっち向いてたり、背中を軽く丸めてたりするポーズがメッチャ難しくない?いつも避けてるんだけど今回頑張った 時間かかった、、、
やっぱりペンの設定消してしまったのは後悔しかない
やっぱ急いで描くのはダメだな
ここ最近で投げ出したイラスト 完成しそうにないので晒す
やっぱり失ったペンの設定は痛い
クリスタのお気に入りのペンの設定をいじったら直らなくなってしまった