ブングマ〜 文具マンガ→ https://t.co/C45CGGio5P… 映画感想 https://t.co/btvY1vyDx4 落書向上委員会→@deruten 好き→BiSH
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
最近は10時に寝て4時に起きるというなんとも体内時間がおかしくなっている状態で困っている
なんかいい感じにならなくて途中で挫折 さて仕事行ってくるかな。
あれ?もうこんな時間? 寝ないと、、、
らくがき
眠れなくなったので起きて絵を描いてる。 描き終わったから寝るかな。
それどこで買ったん?
いい感じにならなかったので放置してたけど、まあここまで描いたしとりあえず上げておこうかな
いつもとちょっとだけタッチを変えてみたw わからないか #熊澤風花
髪の毛をもう少し上手く描けるようになればもっとびしっとするんだけどなあ。
参加させていただきます こんなの描いてます。 仲良くしてくださいね
正面向きの肩がメチャクチャ苦手。 どうも肩幅や形状が理解できない。 特に手を下ろしてニュートラル状態が嫌。