ジュリエッタ@autumnbellflowe

ブングマ〜 文具マンガ→ https://t.co/C45CGGio5P… 映画感想 https://t.co/btvY1vyDx4 落書向上委員会→@deruten 好き→BiSH

19869 フォロワー
ジュリエッタ@autumnbellflowe 122025年8月2日 20:48
ジュリエッタ@autumnbellflowe 282792025年7月28日 21:29
ジュリエッタ@autumnbellflowe 342932025年7月26日 09:52

まったくいつまでも調子が良くならない

まったくいつまでも調子が良くならない
ジュリエッタ@autumnbellflowe 171852025年7月21日 22:14

三連休ずっと寝てたけど、寝ているだけでは結構疲れるもんでたまに起きて絵を描くがやっぱり集中できないから色が塗れない。なので途中で挫折。 インフルエンザか?コロナか? 熱が少し治ったなあと思って計ったら38.5度もあってビビった。今は少し良くなったけど明日の出社は無理そうだな

三連休ずっと寝てたけど、寝ているだけでは結構疲れるもんでたまに起きて絵を描くがやっぱり集中できないから色が塗れない。なので途中で挫折。 インフルエンザか?コロナか? 熱が少し治ったなあと思って計ったら38.5度もあってビビった。今は少し良くなったけど明日の出社は無理そうだな
ジュリエッタ@autumnbellflowe 505912025年7月17日 21:17
ジュリエッタ@autumnbellflowe 3112025年7月12日 16:20
ジュリエッタ@autumnbellflowe 443282025年7月5日 15:59
ジュリエッタ@autumnbellflowe 373222025年7月2日 08:06
ジュリエッタ@autumnbellflowe 393392025年6月30日 11:37
ジュリエッタ@autumnbellflowe 483802025年6月28日 15:45

昨日夜の出勤した時会社近くでスマホを落としてしまった 落とした付近にすぐに戻ったが見つからず 始業時間が近く諦めて会社に、、、

ジュリエッタ@autumnbellflowe 1102025年6月26日 09:32
ジュリエッタ@autumnbellflowe 332202025年6月23日 07:09

うーん、微妙、、、 でもイイねしてね

うーん、微妙、、、 でもイイねしてね