ブングマ〜 文具マンガ→ https://t.co/C45CGGio5P… 映画感想 https://t.co/btvY1vyDx4 落書向上委員会→@deruten 好き→BiSH
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
まったくいつまでも調子が良くならない
三連休ずっと寝てたけど、寝ているだけでは結構疲れるもんでたまに起きて絵を描くがやっぱり集中できないから色が塗れない。なので途中で挫折。 インフルエンザか?コロナか? 熱が少し治ったなあと思って計ったら38.5度もあってビビった。今は少し良くなったけど明日の出社は無理そうだな
昨日夜の出勤した時会社近くでスマホを落としてしまった 落とした付近にすぐに戻ったが見つからず 始業時間が近く諦めて会社に、、、
うーん、微妙、、、 でもイイねしてね
バニーまみれ
驚くほど疲れてる
塗るのがめんどい時のベタ
総集編w